ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

さすがおばちゃん?

インターネットってすごい便利ね。ダイエットのお料理レシピを教えてくれるサイトとかあるんだけど、今度の休日にでも挑戦してみようかなって考えてるとこ。

チャムス 帽子 | 食器 水切りラック | ワークキャップ ニューエラ

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

旅行用品 おしり洗浄器 | ルルド マッサージクッション | フライパン ダイヤモンドコート | ユニフォーム サッカー日本代表

今日もお疲れ様でした~m(__)m☆なんか今日は久々にブルーな話を聞いたよ++;営業の香織ちゃんがうつ病で、退職したらしいんだよね++;なんか前から自律神経失調症みたいだったんだけど、最近は多汗症とか脱毛症が出始めちゃったみたいで、とうとう辞めちゃった++;結局全部ストレスが原因なんだろうね++営業課はあのキッツい鬼課長が居るし、仕事もハードそうだもんね><;それに比べて私の課は平和でよかったなあ^^;私も営業課なんて行ったら、きっと同じ道だよ++あ~あ、香織ちゃん声かけてあげれば良かったな++;ゆっくり休んで早く元気になってね。。。++/ほんとにストレスは大敵だね;;まあでもやっとこの年になって、ストレスとも上手につきあえるようにはなってきたけどね;;無理しすぎるとストレスが生まれるんだから適当が一番だよね^^;適当。いい加減じゃなくて、適した加減ってことね^^;ま、でも年と共に神経も図太くなるってことですか^^;vさすがおばちゃん?ははは^^;;

離乳食 食器セット | 旅行用品 変換プラグ | ポンチョ ニット フリンジ

さて、それでは、念入りにマッサージして寝ることにします。お肌のお手入れは大切ですからね。おやすみなさい。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ