ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

噂についてみんなが誤解していること

何となく、
このごろ忙しくってさぁ〜

ラジオの天気予報では、昨日と同じジメジメした天候になっちゃいそうだよ。

今日は、スーパーに行くのもいいかな?と思ってます(^^)v

ところで、今まで知らなかったんだけど、失敗しないグラタンの作り方が結構興味しんしん☆

あ、そうだ、
意外としきりにBLOGで
『きいろいゾウ』の情報のことが言及されたりしているらしいです(^^)

そういえば、よこちょうのこの前始まったキャンペーンで何がイチオシなのか気になってます〜☆

近いうちに彼を誘って店舗に寄ってみますかね(^^♪

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のねねちゃんこと渡邊寧々ってさー、1998年1月30日が誕生日なんだって友達が言ってたよ(^^ゞ

彼は知ってるかな・・・

さてさて〜
面白いってトモダチが言ってた時代劇を見てみるかぁ(^o^)

ではまた\(^o^)/

記事URL コメントコメント(0)

パソコン買ったらまず最初に入れとくべきニュース

ええっとね、
朝ごはんにヨーグルトを食べちゃった!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるらしいのよん!!

洗濯が終わったら、スイミングに行くことをやってみたいかも!!

それがねぇ〜スチームモップの評判の情報をかなり探してるんだけどぉ(^^)v

えーっと、それから、
この頃さかんにニュースサイトなどで
『絶狼』の人気に関係する事が注目されているらしいんですよ(*^^)v

余談だけど、白木屋の新メニューって美味しいのどれなんだろう〜♪

いつか彼を誘って行ってみたいですね〜

話は変わるけど、これは余談になるけど、
AKB48の、さっほーこと岩立沙穂ちゃんの誕生日は1994年10月4日だって(・ω<)

友達にも話してみようかな☆彡

それでは☆
面白いってウワサの情報番組を見ようかな(*^^)v

では、頑張っていきましょ〜(*^^)v

記事URL コメントコメント(0)

禁断のこの内容

ど〜も、
食事残してしまった・・・

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ激しい雨の空模様になるらしいのよん!

今日は時間がとれそうなので、日記を書くようにしたいですよね(^^)v

ところで、今まで知らなかったんだけど、美味しいチヂミのレシピの情報を結構探しているんです〜☆

そうそう、それから、
このごろひっきりなしに、BLOGを見ていると
『阪急電車 片道15分の奇跡』の関連情報の事とかについて話されているみたいです(^^)/

そうだ、牛角の期間限定のセットメニューってどれがオススメなのか気になっています (^o^)♪

今度彼を誘って寄ってみたいですね(*^_^*)

それから、昨夜知ったんだけど
AKB48のみゆぽんこと大森美優ちゃんの誕生日って、1998年9月3日らしいって友達が言ってたよ(*^_^*)

家族に教えてあげようっと(^o^)♪

さてっと!
気になっていた番組でも見てしまおうっと(^^ゞ

まったねぇ〜☆

記事URL コメントコメント(0)

自滅するこの話題

うーんとね、
朝食はホットケーキを作ってみたよ。。。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じどんよりした空模様になるのだとか。。。

朝ドラを見終わったら、ヨガをするのもいいかも(・∀・)

あっ!そうだ、コロッケの簡単レシピがかなり興味ありありの私なんですよ〜♪

更に私は、
このごろ、頻繁に、世間などやその他でも
『千と千尋の神隠し』の口コミが話題にのぼっているという話だそうですよ\(^o^)/

それはそうと、Red wood Innの新セットメニューでイチ押しなのはどれか気になってるんですよ(^o^)

こんど仕事帰りにいってみようっと(*^_^*)

そういえば、昨夜知ったんだけど
AKB48の、うめたんこと梅田綾乃ちゃんの誕生日は、1999年3月20日なんだって友達に聞いたよ(^^)/

ぜひネタにしてみてくださいね(^^)♪

さてさて!
面白いって友だちに聞いたサスペンスドラマでもチェックしようかな\(^o^)/

ではでは(*^^)v

記事URL コメントコメント(0)

この話題には、こんな事実があるとは!?

なんとなくですね、
テレビを見ていたよ!?

テレビの天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様らしいんだよね。

こんな時は、スイミングに行くようにしたいですよね(^.^)

今まで知らなかったけど、気分が落ち込んだときにオススメのエッセンシャルオイルに興味ありありの私なんです・・・

さらにわたしは、
どうもこの頃は、しきりに、ニュースサイトを見てみると
『桐島、部活やめるってよ』の口コミに関係する事が話題になったりしているという話ですよ(・ω<)

それから、カサリンガ・ドゥターブルの新しいメニューってどれが美味しいのか気になってるんですよね (^_^)

今度家族と一緒に行ってみますかね(^o^)

それから、数日前に知ったんだけど
AKB48のあんにんこと入山杏奈ちゃんの誕生日は1995年12月3日ですって\(^o^)/

子供に話してみようかな。

さあて〜!!
楽しみにしていたテレビを見ることにします〜☆

では、頑張っていきましょ〜!!

記事URL コメントコメント(0)

『Fragment』の新曲

今日も朝はやっぱり炊きたてのご飯とだしまきたまご。何ていっても日本人だなぁって思っちゃいます。
よし、これで今日も目一杯仕事をこなせそうです。でも時々はヨーグルトも良いですね。
ところで、『Fragment』の新曲について、どっかで分からないかな?
あ、そうだ、封筒で簡単にラッピングする方法なんかも結構参考になる情報がネットにありますよ。
さて、今日の昼食は、北幸町の牛角にしたんです。お取引先に近いですからね。
日替わりランチと紅茶私のおススメです(^^)早川君も同意見です。
そういえば、付け足しだけど、乃木坂46の安藤美雲の誕生日はね〜1993年5月21日 だとか。
今度豆知識として披露してみよう。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、レバーとユッケジャンクッパ。スイーツはスリーエフの
どら焼き。ちょっと食べ過ぎた^_^;こんな感じだけど、本日の役目は完了です。またのご訪問お待ちしております。


記事URL コメントコメント(0)

○○女子に興味があります

どうも、
時代小説を読んでいたらいつの間にか寝ていたよ!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ次第に下り坂の空模様になるんだって。。。

そうそう体操をするといった気分です(^o^)♪

ところで、今朝知ったんだけど、残ったお餅のアレンジレシピに興味ありありの私なんです☆彡

さらにあたしは、
どうもこのごろは、しょっちゅうmixiなどでは
『夏川りみ』のうわさに関係する事が話題になったりしているということらしいですよね(^^♪

ちなみに、だるまときんぎょの期間限定のセットメニューって何がオススメなのか気になってるんですよ(^o^)♪

いつか家族と一緒に店舗に行ってみたいな・・・〜☆

そうそう、今日知ったんだけど
AKB48の、もえのこと仁藤萌乃さんは、1992年7月22日が誕生日みたいですよ!!

今度豆知識として披露してみようっと(*´∀`)

それでは☆
面白いってウワサのドラマを見ますかね。

まったねぇ(^^)/

記事URL コメントコメント(0)

あのはなしが見つかるかな

う〜んと、
昨日は忙しくてヘトヘト・・・

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じしとしと雨の空模様だってさ!?

もう少ししたら、漫画本を読むというのはどうかな(^^)

そういえば、今まで知らなかったんだけど、使いやすい家計簿ソフトって興味アリアリなんですよね☆

えーっと、あとは、
最近ですが、しょっちゅうmixi等やその他でも
『ロボピッチャー』のクチコミの事が話題にされているようなんですよね(^_^)

それはそうと、半田屋の新セットメニューって何がオススメなのか気になってるんですよね 。

そのうち仕事帰りに行ってみたいなぁ!?

話は変わるけど、これは今日知ったんだけど
AKB48のらぶたんこと多田愛佳さんの誕生日は、1994年12月8日だっていう話ですよん(*´∀`)

ぜひネタにしてみてくださいね〜☆

さてっと・・・
これからサスペンスドラマでも見ますかね(*´∀`)

では、頑張っていきましょ〜(*´∀`)

記事URL コメントコメント(0)

この内容にはこんな事実があったなんて!

あの〜 
朝食にパンケーキを食べちゃった。。。

ラジオの天気予報によると、昨日と同じジメジメした天気って言ってたんだよね〜・・・

今日は新聞を読んだら、アニメを見るとかしてみたりしよっかなぁ(・∀・)

因みに、これは最近知ったんだけど、美味しい八宝菜の作り方が興味しんしんなんですけどぉ(^^)☆

そうそ、
どうもこのごろは何かにつけて世間などやその他でも
『中田裕二』のウワサが取り上げられたりしているらしいですよね♪

話は変わるけど、つけめん 京蔵のこの前始まったキャンペーンって何がオススメか気になってるんですよね (*^^)v

こんど友達と店舗に寄ってみちゃおうかな(^.^)

そういえば、全然違う話だけど、
SKE48の赤枝里々奈って、1996年7月3日が誕生日とかなんとか・・・(*´∀`)

いつかネタとして使えるかも!?

さてっと☆
チェックしていた特番でも見ちゃおうかな!?

ではまた(^^ゞ

記事URL コメントコメント(0)

分け入っても分け入ってもこのウワサ

ちょっと、あの〜
足がつってビックリしたよ〜。。。

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じドンヨリとした空模様になるらしいのよん!?

こういう日は、ガイドブックを読むのもいいかもね(^o^)☆

あ、そうそう、パンにちょいのせレシピって興味アリアリなんですよ。。。

えーっと、そういえば、
このごろになってから頻繁に世間などやそれ以外でも
『F.I.B』の人気のことが言及されたりしているということなんですよね!!

因みに、スクニッツォ・ダ・シゲオの今やってるキャンペーンのメニューのいち押しはなんだろうね 。

そのうち彼と一緒に入ってみようかな(^^)v

そういえば、今日知ったんだけど
らんらんこと山内鈴蘭さんは、1994年12月8日が誕生日なんですって(^^)

子供に話してみようかな(^^)/

さて、そろそろ、
楽しみにしているサスペンスドラマを見てしまおうっと♪

ではまた(^^)/

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |7 |8 |9 |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 |19 |20 |21 |22 |23 |24 |25 |26 |27 |28 |29 |30 |31 |32 |33 |34 |35 |36 |37 |38 |39 |40 |41 |42 |43 |44 |45 |46 |47 |48 |49 |50 |51 |52 |53 |54 |55 |56 |57 |58 |59 |60 |次へ>> 最後
管理画面へ