ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

五月五日

いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。美容クリニックも覗いてみたいんだけど。

メンズ ブーツ | メンズ コート ロング | 春 メンズ パーカー

今日、きょうこちゃんが泣いてた。大変だねぇ。 会社で泣くほど、一生懸命になる、又は心が傷つけられるって。何言われたのかしらね。でも、泣いていても綺麗な彼女。泣いている姿が色っぽいなんて、最高。彼女、彼氏いないのかしら?私が彼女の彼氏になりたい。彼女、料理は上手だし、声もかわいい。彼女はどこのブランドの化粧品使ってるのかしら。外国に頻繁に行ってるから外国ブランドかな。

ブルガリ メンズ 財布 | アバクロ メンズ ジャケット | メンズ スニーカー アディダス | メンズバッグ

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。

メンズ コート 春 | メンズ エンジニアブーツ | メンズベスト 大きい

さてと、見たいテレビは録画予約したし、もう寝るとするかな。。。明日は平穏な一日でありますように++。。。あー明日は雨かなあ++;早めに出ないといけないな;;お疲れ様でした~☆おやすみなさい^^☆

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ