ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

五月二十九日

先週末からずっと課長が不在なので、決済印がもらえなくて困ってるんだよねぇ~ 早く片付けて別の仕事しなきゃなのに、何もかもが中途半端。課長ぉ~早く帰ってこんかーい! でも関西やから551の豚まん買って来てくれたら許すわ♪

日焼け止め オーガニック | 電動自転車 折りたたみ | ドライヤー テスコム

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

デニムシャツ レディース | 電動自転車 ブリジストン | ドライヤー くるくる | ドライヤー ナノケア

今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。

電動自転車 3人乗り | ドライヤー 大風量 | ドライヤー マイナスイオン

さあてと、今日はもう寝ようかな。でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。合コンでもいってみようかなあ。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ