ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ヘアバンド サッカー

今日の記事 あ〜痛かった。会社で今日、足の小指をぶつけちゃったのよ。まあ、いつもの事だけど。お風呂場で自分の体を見てみたら、結構アオアザがあるんだよね。いつの間にってのも多いけど。

ヘアバンド サッカー | 高血圧 健康茶 | くまモン 着ぐるみ | 

きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。

小学生 タイツ | 信州 ペンション | ヘアゴム 子供 | 育毛シャンプー おすすめ | 

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう〜? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ〜〜!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

キャバ嬢 ドレス | ヒアルロン酸 化粧水 | ファンデーション パウダー | 

さてと、今日も一日終わったね^^☆明日もいい一日になりますように。。。^^☆ちょっと早いけど今日はこれで寝ます^^ではではおやすみなさい^^/いい夢を〜☆
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力