ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

フェラーリ キャップ

今日の記事 100円ショップ、ダイソーで素敵なつけまつ毛を見つけた。かなりたくさんの種類があって、びっくり。100円ショップ、やるなーw100円でこんなに買えちゃうと、他で買う気しなくなるね。一緒にいったあいちゃんに教えてもらったんだけど。彼女も使ってるらしい。耐久性がいいんだって。そんなにもつ物? つけまつ毛って。

フェラーリ キャップ | カチューシャ メンズ | ゴルフ ダイエット | 

ところで、メタボリックシンドロームってよくテレビで話題にのぼっているようですが、実は私の父もメタボリックシンドロームじゃないかと思っているんです。 この前、久しぶりに実家へ帰ったとき、お腹の周りが大きくなっていて、聞けばウエスト82cmのズボンをはいているそうなのです。 メタボリックシンドローム診断基準は、男性でヘソ周りが男性で85cm以上だそうなので、もしかしたらセーフかしら? でも、太りやすいので油断は禁物ですよね。気をつけてね、お父さん。

ストレス ニキビ | 一人予約ゴルフ | アイカツ オリジナルサウンドトラック | くまモン ヘッドカバー | 

今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;部長はなんかっていうと私ばっかり!!><若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><腰もなんだか痛いなあ++;肩こりと腰痛のダブルはまじでキツイよ><;明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。・・うーん++こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・くすん++;;

アイカツ 手帳 | カチューシャ キッズ | DJスクール 東京 | 

ところで最近、シャワーが憂鬱なの。脱いだらヤバイのよ。周りから見ると痩せてるって思われてるけど、これがホント!お腹周りに付き始めてるの。もう何とかしなきゃ!
コメントを書く
 

プロフィール

30 IT

コメント

QRコード

30歳代独身女の経済力