ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日は代休でお休み

エステの美肌コースとかってすごく興味あるのよ。一人じゃ不安だから、会社のお友達と行ってみようかって話してるの。

カーゴパンツ レディース | 育毛シャンプー 女性 | 大きく振りかぶって

今日は代休。さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

扇風機 クリップ式 | 育毛シャンプー 男性 | 猫 タワー | dickies ハーフパンツ

久々友達にあったら、なんかいつもと違っていたのよね。それで何やったの?ってしつこく聞いたら、すっごくうれしそうな顔しちゃって。旦那さんが誕生日に美顔器を買ってくれたんだって。おねだりしたらしい。夜は夜で、イオンがでるやつを使ってるって言ってた。確かに、小じわがなくなっていたわ。前は年齢の割に小じわが多かったのに。お手入れであんなに変わっちゃうなんて。私も手を抜かずに、お手入れしなくっちゃね。

鼻毛カッター パナソニック | ボーダー カットソー 7分袖 | 防水 スニーカー チャンピオン

お腹のぷよぷよ撲滅のための腹筋運動。目標50回!けっこうキツイけど運動していると、だんだん気持ちが前向きになってくるのでがんばろうっと。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

コメント

管理画面へ