ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サーバー移管

先月一つだけ持っている健康関連のHPのサーバーとドメインを移管した。

理由は値段で高い所から安い所へ移管したんだけど、今さっきHPとメールが急に表示されなくなって焦ってしまった。

 

丁度、今日旧サーバーから先月一杯で契約料が切れるからアカウント凍結のメールがきていたから移管が上手くいかなかったのかと思ってビックリした。

 

でも新サーバーへ問い合わせメールを書いている途中で表示された。

これって、旧サーバーから新サーバーへ完全移管するときに起こる現象なのかしら?

でもすっごい不安。

ちょくちょくチェックしておかなくっちゃ。

 

それにしても先月の移管も大変だったな。

誰にも聞く人がいないから旧・新サーバーに色々聞きながらやったんだけどなかなか上手くいかなかったな。

 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ