ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

毛穴パックが大好き

私はビオレの毛穴パックが大好き。ベリベリっと剥がす感覚が「毛穴から汚れを掻き出します!」って感じがしていいし、実際、剥がした後の粒々を見ると、「うひょ~取れたぁ~」って爽快感があって、しばし見つめてしまいます。でも、お肌にはあんまり良くないんだよね。皮膚の表面を傷めてしまうので、頻繁にやるのは駄目なんだって。

帽子 レディース UV リボン | カーゴパンツ レディース ベージュ | 麦わら帽子 メンズ

親戚のおじさんが円形脱毛症で悩んでいましたが、私はすね毛の脱毛で悩んでいます。レーシック手術を受ける人がいるかと思えば、ヒアルロン酸注射を悩む人もいる。思えば色々な悩みがあるものですね。私の今の悩みは、どら焼きをコンビニまで買いに行くかどうかですが。(^_^;でも、ホントにアンチエイジング系の施術、ヒアルロン酸とかボトックスは、気になっています。注射は怖いと思っていましたが、塗るボトックスとかもあるんですよね。とりあえず、そっちについて、もうちょっと調べてみようかな・・・。

ラジオ ライト 手回し | 鼻毛カッター パナソニック | ショルダーバッグ レディース レザー | 鼻毛カッター ランキング

あたしの知り合いが円形脱毛症になっちゃったんだって。れっきとした女の子だよ。 なるんだねえ<円形脱毛症。女でも。なんか思い悩んでらしいけど、 身体にくるなら別なところに来てくれればいいのに。。円形脱毛症はないわよねえ。 あ、あんまり言っちゃいけないわよね。でもなんか直す方法ないのかなあ?悩みの解決? まあそれがいちばんだろうけど、それができればとっくにやってるちゅーの。 でも大変だね。なんか、お薬とかあればいいんだけどね。

猫 タワー | COACH 長財布 ゴールド | COACH 財布 パテントレザー

あ~あ。テレビドラマもつまんないなあ。やることないからもう寝ようかな。。ってダイエット体操はどうした!

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ