ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

体は大事にしないとね

あの子調子悪そうだったな。大丈夫かな。最近、いつも帰り遅いみたいだし。体は大事にしないとね。何か差し入れでもしてあげようかな。何が好きだったんだっけ。まあ、栄養ドリンクでも買っていってあげよっと。

帽子 レディース UV | カーゴパンツ レディース ベージュ | ラジオ ライト 手回し

さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。

チノパン メンズ ベージュ | ウィッグ コスプレ | キャットタワー 突っ張り | ワンショルダー リュック

最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。

パンパース パンツ L | カーゴパンツ スリム メンズ | 綿100ショーツ

何でもイイんですけど、野沢直子ってまだ居たの?さっき、チョロッと見たテレビに出てたような気がしたけど。あれ、見間違いだったのかな~?まだ現役なのかな?

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ