ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

野菜不足はお肌に悪いわね

健康のためにと思って最近サプリメントを飲み始めました。やっぱし、野菜不足はお肌にも悪いよね。もう反省しました。いつまで続くかわからないけれど、飲み続けるよ。だって、お肌のためだもん。あー、きれいになりたい。

dickies クロップド | ボーダー ワンピース 半袖 | マルチカバー キルト

手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。

G-SHOCK レッド | ピンクゴールド ネックレス リボン | エンビロサックス エコバッグ | 長靴 メンズ

実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。

マキシ丈ワンピース 無地 | シフォン シャツ 半袖 | ゴルフウェア メンズ ポロシャツ

さてと、今日はいい夢見れるかなあ。。^^♪拓哉とドライブ☆なんちゃって><♪前はゴローちゃんと山登りしたんだよね++;まっいいけど^^;さあ、寝よっと^^お疲れ様でした~^^☆

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

管理画面へ