ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

モンキー購入!

憧れのモンキーを購入しました!

 

思えば中学校3年のときに1個上のにいちゃんの友達が乗ってたころから

かわえぇなぁなんて思っていたバイク。

 

会社に入ってからも上司や先輩が乗っていて

いろいろあこがれていたバイクをついに購入してしまった・・・

 

 

 

 

 

 

もともと通勤で使うから原付か小型でも買おうかななんて

思ってはいたけど、いろいろ探しているうちにやっぱりかわいいのがほしくなって

休み3日くらいつぶしてバイク屋めぐってみてまわって購入しました。

 

とりあえずさらっと状態見てから即購入したわけですが・・・

6Vのめちゃふるい型でした。

 

しかもクラッチが遠心・・・遠心?


モンキーで遠心なんてあるの?

って思ってた時期が僕にもありました・・・


なんか初期型のモンキーは遠心式もあるみたいですね。


まぁ中古なんで適当にカブエンジンとかくっつけたかもしれませんが・・・


この辺見分けるスキルが全然ない初心者が購入したんですよ・・・

向こう見ずにもほどがある。


というわけで次回 「モンキー納車」に続く。


コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

profile
オッサンです。
ヒゲです。
根暗です。
オタクです。
ケソケソです。

コメント

管理画面へ