ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

パンク修理2

 

前回のあらすじを3行で。

 

パンクした。

修理しようと頑張った。

無理だった。

 

 

 

からの、続きです。

 

 

結局バイク屋にパンク修理をお願いして

直してもらって、持ってきたら空気が抜けるんですけどー

 

ってところまででしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

結果として・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直りました!

 

 

使った材料はこれ!

 

 

結果として、虫がちゃんとしまってなかったのが原因でした。

 

最初原因がわからないなりに、多分このへんだってことで

メイクマンにてそのあたりの素材を購入・・・

全部で1000円しないしまぁいいかとたくさん買いました。

 

 

 

で、家帰って、虫回しで締め直ししたら空気が入る入る!

 

 

 

と、いうわけで無事に直ったんですが・・・

 

 

 

 

 

前回タイヤ割ったときにホイールのサビが気になったので

 

また割ってみた。

 

 

 

 

いつもの様にばらしバラシ・・・

 

 

 

 

このサビが厄介。

いろいろやってみたけどなかなか取れないので

とりあえずグリス塗りたくって予防。

 

 

 

そして組み付け。

ついでにナットとかの部品をWD40で洗って吹いて再度オイル塗り塗り・・・

 

で、完成。

 

 

ウエスは毎回買わんといかんな。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ一人ツーリングでもやってみようかなー。

 

 

 

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

profile
オッサンです。
ヒゲです。
根暗です。
オタクです。
ケソケソです。

コメント

管理画面へ