ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

10年前に戻りたいわ

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな~とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

QRコード

ブログですけど 何か問題でも?

カレンダー

<< 2014年03月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ