ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

50の腕立て伏せ

ルーハンのような子供でいっぱいならば、体育館クラスはそれほど悪くないでしょう、熟考します。位置、水平、の上で、フィールドの真中にある彼の胃、一方、彼のまわりの皆、それらの50の腕立て伏せ、骨のように腕を振ることを切り抜けます。 だからといって、Sehunが調子が悪くて、少し持っているわけではありません、それは単にそれです、彼はかまいません。 また、公平なために、彼は感傷的に調子が悪い。 「あなたの怠惰な最悪いやな奴。 50の腕立て伏せ。」 ルーハンは彼の毛筋が汗で玉になり始めてしゅうといいます。 彼が倒れる場合、および彼が押す場合、彼の背はしおれます、バックアップする、彼の肘は苦しんでロックします。 「感謝がない」 Sehunは草へつぶやきます。 「恐らく、私が死んでいる場合。」 「不出来者(ヘイ)!」 コーチはトラックの遠端から呼びます。 ルーハンは速く見ます、彼の手の間の地面で引き下がる、また大声で熱心に数えて、彼の腕立て伏せに新発見の努力を注ぐ、数すべて、彼が言語を時々失敗するので、乱れて。 最もありそう、自分の顔を打たないために衝動と戦って、コーチはちょうどため息をつきます。 「あなたではない、ルーハン。 彼。」 彼が2人の少年間のフィールドおよび停止を歩いて横切るとともに、彼の栓は地面を掘り抜きます。 Sehunは彼の体に対する彼のヌードル腕を集めて、そのとき好転します。 「O-おお。 さて(こんにちは)そこに、指導する。」 「ハロー、学校の後の30分。」
記事URL コメントコメント(0)

会話の継続。

証は、少し最後のコメントに茫然とした。 彼は確実にそれらの言葉を逃した、私の最もいとしい証-kun、それはそうである。 証が彼の唇にまぬけな微笑を後で広げた場合、彼はかまわなかった。 それらは、なんとかして最も近いcafに演習した? それらの会話の継続。 それらが失われた年にウィンドウの近くの快適なテーブルの中で追いついている間、証はより若い人が、彼が与えていた凝視に気づかないで取り除かれたと感じて、6月の特徴を観察せざるをえない。 6月がビットを変更したと証が言った時、それは真実だった。 証は、かつては彼の前に座る人の中で彼が知った、まるまる太っているcheekedおよびかわいいの少年をほとんど見つけることができなかった。 今6月には鋭い特徴があった。 彼の顔のカーブは、もっと洗練されるようになった。それは彼をさらにきれいに見せた。 6月が話を終了したことを彼が理解した時、証は、彼のホールドでのアイスティーのグラスを押した。 熟視から、6月は彼を派遣していた、証は、6月が、彼が彼のものを始めることを予期していたことが分かる。 数分については、証は物語が彼の母親に代わりに頼る方法をなんとかして見つけた前に、過去数年の間彼の生活のことを6月に伝えるために成功した。 耕された6月の額、「しかし彼女は大丈夫だろうね。 それは治療可能だね。」 彼は尋ねた; 心配する‥‥徐行‥‥彼の声へのその道。 しばらく、証は、彼自身が内部に微笑むことを可能にした。 「私はそのように望む」、真実の中で答えられた証。 それらは快適な静寂へ解決した。 cafの中の他の顧客からの低く鳴くこと? それらのまわりの背景音楽になった。 証は彼の椅子の中で後ろにそった、滑らかなテーブルの上に柔軟にある手。 朝中非常に無力に感じた後に、彼は、なぜかを知らなかったが、最後にもう少し静かに感じるかもしれない。 彼の母親がすぐに結婚するように彼に要求したところで、証はその部分をスキップし、単に入院している彼の母親のことを6月に伝えた。 彼は、より若い人にその部分を伝える方法を知らなかった。 しかし彼が6月を伝えたならば、恐らく‥‥6月は彼を助けるかもしれない。 6月は、東京(それは彼がここに長い間とどまるだろうということを意味した)で彼が仕事を得たと言った。 彼の目は、簡潔に6月の指に歩き回った。 彼の薬指が露出していた間、彼の人指し指を囲む不思議な形を備えた大きく派手な輪があった。 6月はそのときまだ夫婦ではない、と彼が思った。 証は、それに関して彼がなぜほっとするか思った。 「私は訪れるために来てもよいですか。」 「えっ?」 証は6月が何で意味していたか知らずに呼吸した。 「私はあなたのお母さんを訪ねてもよいですか。」 質問および心配したものは6月を渋面に表す‥‥スポーツをしていた‥‥一瞬にして証の顔の上の微笑をもたらした。 「もちろん。」 証は、それが後でそれらを彼らが予期しない状況ヘ導くであろうことを知らなかった。
記事URL コメントコメント(0)

スクリプトの前に

50回以上に劇場でスターウォーズをよく見た。Compuserveの上のスターウォーズ・チャット・ルームで妻に会った。ここで我々は、星形手裏剣溝アプローチの曖昧な知恵について討議した。 我々は、結婚した時、ケーキの上にルークとLeiaを置く。 (私は漢江ではない。また、あなたは私になることができない。) また、私は新しいスターウォーズ映画を恐れている。 だからといって、新しいスターウォーズ映画についての考えに私が興奮しないが、「考え」はすべてhad…が噴出させるディズニー、それおよび公開日であるように見えるわけではない。 それらはどれを変更していないか。 したがって、新しいスターウォーズは来年出る? また、それらはスクリプトを終了しなかったかキャスティングを終了した。しかし、神によって、日付がぼんやりと現われている(畜生)場合あなたがセルロイドを満たし始めるので、それらは確かに映画フィルムを撮影している。 また、我々が得るものは、ある奇跡を除いて、Carribean 2および3の海賊のようなものになるだろう? さらにディズニー・プロダクション‥‥スタートした‥‥スクリプトの前に放つこと‥‥終了した、プロットと動機づけを備えたきれいなもの‥‥それは団結を続ける‥‥単に次のシーンへあなたを運ぶために十分に長い‥‥多くの機知に富んだ寸言と一緒に縫われた‥‥あなた‥‥決してない‥‥全く‥‥思い出す‥‥特性記述へロックされて、それらが機知に富んだのではなくあるツイッター・ステータスのように機知に富んでいるので。
記事URL コメントコメント(0)

フィナーレの最後の5分

誰か私がどのようにあなたのマザーに会ったかに遅れずについていきまた、ちょうど先週フィナーレを見ましたか。 あなたのために、見る人、私は、誰かが鋭くロビンの物語に遅れずについていったかどうかと思っていました。 彼女はchildfreeコミュニティーのそのようなクールな代表のように見えました。 スタートから、彼女は強固にchildfreeでした、旅行したかった、など。 私はかなり彼女のような誰かがポピュラーなテレビにいて興奮しました。 とにかく、作家/創造者は、結局途中の背骨のうちのいくらかを失いました-それらは作りました、彼女の、子どもを持つことができないこと、そしてしたがって「子がない」childfreeおよびそれらと同様に、それを悲しいもののように聞こえさせた、私は、それが実際に悩ましているのを見つけました。 しかし、彼女はまだ子どもが必要でなく、したがって、涼しかった。 それらは、彼女が多くの場所へ旅行し、かつ多くの威厳のあることをするようになり「一人ではなかった」ことを示唆しました。したがって、私は、それは受理可能であると思いました。 しかしフィナーレ。 JFC。 フィナーレの最後の5分はそれをすべて破滅させました。 ロビンとバーニーは最もクールなCFカップル・テレビでした、恐らく持つことができました。 バーニーには子供がいたかったが、ロビンが子どもより彼に価値がもっとあると彼の母親に伝えました。 それらは結局結婚の3年後に離婚しました。また、ショーは低下するようなロビンを描きます、孤独/仕事および彼女の犬だけを備えた恐らく悲惨な生活を送って、単独で。 また、その後、彼女はテッドで終わります。 バーニーは、彼が初めて偶然の娘に会う場合、最後に成熟する人売春婦へ逆行する感傷的な40代の歳です。 フィナーレにはテッド(結局、それらは、それらがともに属さなかったと私たちに確信させようとして9年、ロビンとバーニーが行ったと私たちに確信させようとする季節全体を過ごしました、そして、ナンセンス、ナンセンス、他のもの)とのコマドリの途方もない組み合わせからのファンからの十分な把握がありました、しかし実際に私を小便でぬらしたもの、から、それらが肯定的な光の中でCF人々を表わす機会をどのように破滅させたかでした。 私たちは妊娠の穴の中へのプロットラインを下って螺旋状の涼しさ女性特徴だが5分間のショーと性交する最後まで全く持ちこたえられたロビンを常に持っています。 あまりに働いたので、彼女とバーニーは分割しました。しかし、なんとかして、それは彼女とテッドの間の問題ではありませんでした? 彼女はどうでありえますか、2人の十代の子どもがいる人とのchildfree女性としてより幸福? 彼女は、バーニーのための十分な時間を作ることができなかった、彼女と非常に多くを共通に持っていた、しかし、なんとかして、作家はロビンを思う、テッドと彼の子供のための彼女の犬および時間を放棄することができる? また、娘がいるまで、バーニーはクールになりえ幸福になりえませんでした? Anywho(すなわち私の大言壮語)。 私は、共鳴するかもしれないショーを他の見る人があったかどうか知りたかった。
記事URL コメントコメント(0)

ロマンチックな文彩が好き

この本は、ここまでOKです。 しかし、シリーズはありのままに徐々に静まっています、そして、作家は明らかに彼女の人格と世界で退屈するようになりました。 私は、彼女が進む準備ができていると思います。 どちらが、連続物の私の困難であるか-と、彼らは出版者もの(作家ものでない)のようにようです。 私はそれを買って、主に完成目的のためのそれと私が彼女がどのように話を隠すかわかっていたいことを読んでいます-彼女がなんとかその厄介な小妖精とデーモンをまとめる方法を見つけることができるならば、そして。 彼らのものは、しようのないロマンスです。 特にシリーズがレイチェルが違法薬物取引のためにトレントを刑務所に行かせようとして始めた時から、生物工学と殺人。 すなわち、トレントは一方、レイチェルに彼のために働くか、それの代わりに、単に彼女を殺させようとし続けました。Spuffyとおそらくジョン・クライントン/Aeryn Sun。 明らかに、私は大いにこの種類のロマンチックな文彩が好きです。
記事URL コメントコメント(0)

スパイ

米軍衛星はロシア軍を先月、クリミアのごく近くに集まると見いだしました。 しかし、ロシアのリーダー、軍司令官あるいは兵士が侵入する計画について議論したところでそれらが証拠となるコミュニケーションを遮っていなかったので、情報アナリストは驚きました。 変わる米国の優先事項を反映して、冷戦、米国のスパイ衛星および他の情報を集める財産の終了が、ロシア、さらに報復テロ、中東およびアジアに、より集中していないので。 「これは、若い軍当局者が歴史本の中で読んでいるつもりのものの種類です」とある米国の高官が言います。 米軍職員は、さらにロシアで相当物への至急通話を行いました。 驚いたことではないが、ロシア軍当局は情報をほとんど提示しませんでした。 それらのうちのいくつかは、驚くことを主張しました。 「それは古典的なmaskirovkaでした」と米国の高官がロシアの単語をカモフラージュに使用して言います。 スパイは、モスクワの精巧な詐欺戦術の伝統について記述するために単語を使用します。
記事URL コメントコメント(0)

アイルランド

ジョン・クミン(あるいはカミン)はダブリンの大僧正に選ばれ、この日付にベレトリでローマ教皇によって奉納されます。彼は任命される最初の英国人です、1つの、アイルランド、見ます。 1656? ビショップ・ジェームズ・アッシャーの死。ダブリン生まれの聖職者は、聖書学から天地創造(10月23日、4004 BCE)の確定期日、および世界の終わりの日付を推定しました: 1996年11月4日。ビショップにはそれまで続くカルトがありました。 1689? 意味のない折り返しの言葉は、ウィリアム3世に対する忠誠を宣言します。 1763? ウィリアム・ジェームズMcNeven(内科医)はアイルランド人と作家を結合しました、Aughrimの中で生まれる、社、ゴールウェイ。 1881? 腕の所有および輸入をコントロールする保安法が実行されます。 1886? オスカー・トレイナー、革命家、フィニアン武士団F?il政治家および大臣; フットボール管理者、ダブリンで生まれます。 1904年? ウィリアム・ラッセル・グレース(1832年5月10日に生まれた?BallylinanおよびLaoisカウンティーは1904年3月21日に死にました、ニューヨーク)の死は、ニューヨークの最初のローマンカソリックの市長、およびW・R・グレースと会社の創立者でした。 1914年 沼沢地反乱。 1921年? ケリーIRAはキラーニーの近くのHeadford結合で列車を攻撃しました。 IRAは、2人のIRAのボランティアおよび3人の民間人と同様に20人の英国の兵士が死ぬと推測しました。英国人は、7人の兵士が殺し、12が傷つけた、と報告しました。 1921年 Lipoleの待ち伏せの中で、郡ケリー、3人のIRAのボランティアが死にました。 1922年 IRAのボランティアは、Trillick、ティローン・カウンティー(北部領域)の中の2人のRIC人を射殺しました。報復では、地方の忠誠な支持者は3人のカトリックの民間人を射殺しました。 1924年 クイーンズタウン{コーヴ}の英国の兵士/水夫および民間人に対する攻撃は、装甲車を備えたIrregularsによって仕かけられ、HMS大鎌に発砲しています; 1つの殺された23人。 1970年 デイナ(ローズマリー・ブラウン)は、「すべての種類」のすべてでアイルランドのためのユーロヴィジョン・ソング・コンテストを勝ち取ります。 1978年 Cearbhallの死? アイルランド、1974〜1976の第5代大統領として役立ったD?laigh。彼は政府との衝突の後に1976年に辞職しました。さらに、彼は、アイルランドの長官を務めることを含む顕著な法的な経歴を持っていました。 1987年 今日に、IPLO(アイルランドの人々の解放機構、INLAからの分離グループ? アイルランド民族解放軍)は、アーマーのベルファスト・バーおよびケビン・バリー・ダフィーの中でINLAメンバー、イマニュエルGarganを殺します。 1998年 聖金曜日の合意は北アイルランドで署名しました。 1998年 ソニア・オサリバンは世界のクロスカウントリーの選手権の中で金メダルを獲得します。 2001年? 口蹄疫に対するテストはラウスの農場での羊からのサンプル上で行なわれます。 2001年 Taoiseachバーティー・アハーンは、強く飢きん船Jeanieジョンストンを完成するのを支援するために資金提供する、残る政府の釈放を促します。 2001年何百もの学生が、教師のストライキに抗議するために外部のレンスター・ハウスを集めます。 2003年 政府は、イラクとの戦争の支援をしていると米国が言うのが国々の50メンバーの連合の参加者ではないことを要求します。アメリカは、その「有志連合」を構築する35か国のリストを公表しましたが、さらに15人のメンバーがバックアップ支援をしており指定されたくない、と言います。 2009年ポール・オゥコネルおよびロリーは、最終で最も良く祝います、アイルランドがアイルランドに国の1948年の一つおよび単に勝利以来グランドそれらの最初の6つの国家ラグビーを与える劇的な勝利の中で17-15でウェールズに勝つとともに、カーディフで口笛で吹きます。 2010年ポープ・ベネディクトはアイルランドの至る所でのミサで読まれた歴史的なローマ法王の文字の中でアイルランドのローマカソリック教徒に謝罪します。 get-attachment-2.aspx
記事URL コメントコメント(0)

簡単にクロスオーバー

そして、まだ、どんなに関与星や開発で撮影したケアの量は、それがどんな同盟の適応はその背後にあるすべての期待の重みで崩れることは必然ようだ。 著書に慣れていない観客は主人公の妄想ずぼら "を取得」しないことがあり、フィルムの正常なバージョンを提供するために失敗すると、ブックの遺産を傷つける可能性があり、それは単純に作ることができる本のタイプではありません最終的にDuncesの同盟を適応する人のための戦いは、何よりも自我の練習をよりになりそうだ、なぜ画面に印刷し、それとは簡単にクロスオーバーです。 もちろん、自我燃料は芸術が、この場合、映画は、開発地獄にとどまる理由があり、それはトゥールの本は13年後など、日の光を(見るために20年近くかかったことと同じ理由ではありません1969年の彼の自殺)。 誰も適切に文学のような最愛と特異な作品をふさわしいやり方で演じ可能な脚本に本を翻訳する方法を見つけ出すことはできません。 誰もがそう多くの試みの後にそれを把握することができなかったし、非常に多くの偉大な俳優や映画制作者の才能の参加を得て、それはそれだけで起こるだろうされていないことを認めざるを得時ではない場合はどうなりますか?
記事URL コメントコメント(0)

まーったくわからない

最近、ハチミツにはまってます。ダイエット中の身としては禁制品とも言えるハチミツですがイイんです。ダイエットで挫折するの慣れてますから^^;あはは。

肩が凝った理由は、田中課長のせい。田中があれせー、これせー、あれはだめ、これはだめ、といちいち文句ばっかりつけ、挙げ句の果てに、りんご買ってきて。ってなんだ?それもりんごって。リンゴジュースでも自販機で買って飲めばいいのに。血圧が上がってきたから、リンゴが必要だ!って。おかしいんじゃないの?リンゴで血圧下がれば、みんな毎日食べてるよ。りんご療法って呼んで、バナナダイエットみたいに喜んでやってるね。きっと。

今日は、会社の同僚とワインバーに行ってみました。ワインバー、なかなかいいです!ワインバーでみんなでわいわい♪それにしても、赤とか白とかみんなうんちくがいっぱいあって、私にはまーったくわからない世界。ワインとチーズのマリアージュとか意味不明だし、正直言えばワインよりもたまに葡萄ジュースの方が美味しいかな…なんて。でも、チーズとかワインとか詳しい人、尊敬するなー。

会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。

記事URL コメントコメント(0)

10年前に戻りたいわ

毎日のスキンケアって重要よね。お肌の曲がり角をとっくに過ぎちゃうとなおさら・・・。あー10年前に戻りたいわー。

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね~^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい~><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな~とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。

記事URL コメントコメント(0)
1 |2 |次へ>> 

QRコード

ブログですけど 何か問題でも?

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ