ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

顔に沢山汗をかく

同僚のレイコちゃんが、なんだかまた痩せたみたい。もともとかわいいから、男性社員がレイコちゃんを見る目がますますハート型になってる。私も痩せたいなあ。

そうそう、最近気になるといえば、お腹の脂肪・・・(T_T)メタボリックシンドロームまで行かないけれど、着るものがネェ・・・。メタボリックシンドロームは内臓脂肪で、つきやすいんだけど、落ちやすいと聞いたけれど、私のは皮下脂肪みたい;;やっぱりダイエット?そんなに食べているつもりないのになぁ。でもセルライトとか出来たり、脂肪吸引なんてやらないといけなくなったりするよりもましかしら?ちょっとぜいたくにエステとか?エンダモロジーとかはリラックスも出来るっていうからやってみても良いかなぁ。

ところで、私は顔に沢山汗をかくので困っています。顔の多汗症かもしれません。 体より、顔の方がよく汗をかく気がします。 暑い時はもちろんですが、接客などで沢山汗が出ることもあります。 顔は隠せないので、本当に困るんですよ~。 先日なんか、お客様に 「今日はお化粧していないの?」 なんて言われてしまいました。 汗でお化粧がハゲてしまったのでした。 多汗症の人は、暑さというより、精神的な影響で汗が大量に出るという違いがあるそうですが、私の場合はどちらも汗が出るんですよ。

さあ、今日も一日お疲れ様でした^^☆明日は給料日~><♪前から狙ってたバッグを買いにいくんだぁ^^♪♪やっぱり私の一番のストレス解消法は買い物かも?^^;;ではではおやすみなさい^^☆

記事URL コメントコメント(0)
<<前へ |1 |2 |

QRコード

ブログですけど 何か問題でも?

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ