ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

明日のディナーは、、、

今日の昼食は、ラーメンでした。10年ぶりに食べたので欲求が満たされました。

明日のディナーは、寿司にしようかな?シチューにしようかな?

お酒も飲もうかな?ヾ(*´∀)(∀`*)??

最近、多忙だったので、晩飯もしっかりとできなかったので、ニヤニヤしてしまいます♪

シール LTE プレゼント

親友であるタカシについていくらか読んで欲しいです。

タカシは、野球がとても好きでひいきのチームはゴールデンイーグルスです。

たいていゴールデンイーグルスのことばかり喋っています。

特技は、有名人のモノマネで、特に青山玲子のものまねがすごいです。

ひいきのサッカーチームはアルビレックス新潟です。

最近、ご当地ゆるキャラに興味があるらしくて、「モッピー」が一番好きだそうです。

超面白い人です。(;・ж;・;)

エコバッグ 扇風機 パソコンデスク スワロフスキー

今日は帰りに、私のペットのミニチュア・シュナウザーのシュナ太郎の餌を、かなりタイプのものがあるので、混乱したけど店の人に尋ねて決めました。

シュナ太郎が、夢中で食べる感じなら、指名買いしちゃうかもね。

来週は、近所のCDショップに行って、KinKi KidsのCDをねぎって買おうかなと思ってます。

先週、ヨシコが購入したんだけど、聞いたらすごくよかったと言っていたのよ。

最初の曲は、カラオケで歌おうかな。カラオケに行くなら、マンボウだね。

そろそろ、もう寝る時間だからね。(●´・∀・`)?

就寝前にストレッチをしてから寝るのがいつもの習慣だよ。

本革 LESPORTSAC ヤマハ

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

管理画面へ