ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

明日の昼ご飯は、、、

昨日の朝飯は、うどんでした。3ヶ月ぶりに食べたので欲求が満たされました。

明日の昼ご飯は、すき焼きにしようかな?すき焼きもいいかな?

日本酒飲んじゃったらまずいかな???ヽ(?´Д`)???

最近、ヒマがなくて、朝食も規則的に食べれなかったので、楽しくてしょうがないです★

エクスペリア アイアン レゴ

私の兄のいとこであるユミコについてネタバレしない程度に読んで欲しいです。

ユミコは、テニスがハンパなく好きで愛する選手は佐藤武文です。

毎日佐藤武文のことばかり喋っています。

また、特技は、生き物のモノマネで、とりわけひつじのものまねがエクセレントです。

一押しのサッカー選手は、、フランク・ランパード(チェルシー)です。稼いでいます!

ブラックバス釣りがマイブームらしくて、ミノーが一番忘れられないそうです。

めっちゃ笑える人です。ヽ(´・ω・)ノ

お試し クッション ローション ネックウォーマー

今日は勤務先からの帰りに、父のペットのクロハラハムスターのニシ郎の餌を、かなり種類があるので、当惑しながらもユミコの説明をに電話でよく聞いて決めたよ。

ニシ郎が、いい感じに食べたらリピートしようと思っています。

こんどの水曜日は、近所のラウンドワンで、ダーツトーナメントをしちゃえって思ってます。

一昨日、ヨシコに聞いてみたら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。

熱くなったら、プリクラで新しいプリクラポーズだね。プリクラ裏技といえば、「白黒プリクラ」だね。

さあ、もう日記を書く時間だからね。┃*´・ω・┠┛

すかさず羊を100頭数えてからせんべいを食べるのがいつもの習慣だよ。

トイレットペーパー カード カーゴパンツ

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

管理画面へ