ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ケータイでトクするアプリだね、、、

今日は勤務先からの帰りに、先輩の誕生日のプレゼントとして靴を、色々なタイプのものがあるので、混乱したけど店の人の説明をよく聞いて決定しました。

靴が、気に入ってくれたら、生きてきてよかったと思うよねん。

こんどの火曜日は、近所のマックに行って、アイコンチキン ソルト&レモンを踊りながら食べようかなと思ってます。

先週、リカコが注文して、久しぶりにおいしかったと言っていたのよ。

よさげなら、ポテトもいっしょに買うつもりだよ。安く買うなら、ケータイでトクするアプリだね。

さっき、お風呂の修理をしたから疲れたよ。┃*´・ω・┠┛

電話をする1時間前に羊を100頭数えてからかけるのが私の習慣だよ。

神奈川県の宿泊 香川県の宿泊 徳島県の宿泊

そうそう、課長の西川さんのホビーはボーリングで、阿部聖水が大好きです。

この頃、マイ手袋をインターネットの懸賞で当たったみたいで、めっちゃルンルン気分で業務の雰囲気も楽しいです♪└(?∀?└))((┘?∀?)┘

大分県の宿泊 鹿児島県の宿泊 沖縄県の宿泊

いとこであるヒロシについていくつか書いちゃいます。

ヒロシは、漫画が好きでおすすめな漫画は「トリコ」です。

どんなときも「トリコ」をを人生の羅針盤にしています。

好きな回転寿司は、花まるで、特に甘えびばかり食べるそうです。

ところが、穴子のほうが食べやすい時もあるようです。

最近、ダイエットに興味があるらしくて、「バランスボール」のダイエット効果をリサーチしてます。

ユニーク人です。ヽ(∀≦*)

富山県の宿泊 東京都の宿泊 石川県の宿泊 熊本県の宿泊

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

テーマ

プロフィール

管理画面へ