ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

除毛クリームの紹介

こんばんは\(^▽^)/! 八千代台に住む おけい姉でーすぅ\(*⌒0⌒)♪

今日は 良いお天気 暖かで 紫外線対策が・・・
無駄毛の処理は お済みですか?
私は プールで毎日泳いでいるので・・・いつでもOKですぅ(*´∀`*)

この夏 これ1本でOK たった5分で お肌ツルツルに\(^^@)/

エピファインクリーム

除毛クリームの紹介
エピファインクリーム
除毛クリーム「エピファインクリーム」。たっぷり700g入り!これだけあるから、ワンシーズンもちそうだし、脚や腕など広い部分にもガンガン使えるんです。もちろん、時間をかけずに処理できる「クイック除毛」を採用。むだ毛を覆う厚さに塗ったら、約5分待ち、洗い流してください☆

記事URL コメントコメント(0)

美肌UVケアスプレーの紹介です

おはようございます 八千代台に住む おけい姉でーすぅ\(*⌒0⌒)♪

今日も チョーいいお天気になりそう 
またまた 紫外線対策を・・・ メイクした上にシューとスプレー
ものぐさな私でも 使っていますよぉ(#^.^#)

美肌UVケアスプレーの紹介です

サンスクリーンスプレーRaioS≪ライオス≫【2本セット】

サンスクリーンスプレーRaioS≪ライオス≫【2本セット】

顔や体はもちろん、髪にもシューッとひとふきで絶対の安心感!普通のUVケアでは満足できない女性には是非使ってほしい!シミを作りたくない女性ゴルファーのために開発された本格派美肌UVケアスプレーです!

記事URL コメントコメント(0)

UV革命<日焼け止め美容液>の紹介

おはようございます 八千代台に住む おけい姉でーすぅ\(*⌒0⌒)♪


今日は 夏日でーすぅ(~Q~;) 大変だぁ 紫外線対策(`・ω・´)

ものぐさの私 いちいち日焼け止クリームをぬるはチョーねんど臭い
スプレーで シューと 顔でも 頭皮 シューと
ただ シューと ラクラク 日焼け止スプレーでーす


UV革命<日焼け止め美容液> 1本の紹介

UV革命<日焼け止め美容液> 3本セットUV革命<日焼け止め美容液> 2本セット

何度でも塗り直しが出来るからSPF15(5時間の防止効果)なので皮膚呼吸も妨げません。
仕事の合間、スポーツの合間、遊びの合間に簡単UVケアを!!

記事URL コメントコメント(0)

日焼け止クリームではなくUVゲルの紹介

おはようございます 八千代台に住む おけい姉でーすぅ\(*⌒0⌒)♪

お天気は・・・ ちょい曇り空 紫外線が気になるぅ〜♪
この時期は バッチリ紫外線対策しなくては・・・

日焼け止クリームではなくUVゲルの紹介

エバメール UVゲル 80g【2個セット】

エバメール UVゲル 80g【2個セット】

・約80%がお水:エバメールUVゲルクリームは成分の約80%がお水でできているので、ゲルクリームと同じ、さらっとしたみずみずしい使用感。
・白浮きしない:透明感を妨げる粉体を使用していないので、時間がたっても白浮きしません。優れた透明感が持続します。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

管理画面へ