ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

コッテリ好きはダイエットが難しいかな

私の姉はいわゆるおデブさんです。メタボなのでダイエットをしなさいとお医者さんから言われていますが、一向に痩せません。
何せ、好きな食べ物が油系の物で、味付けもコッテリしているのが好みなんです。それをサッパリ味にしただけで、ストレスが溜まり余計に食べてしまい、逆に太ってしまうという悪循環を繰り返しています。 痩せなさいと言われても痩せられないのは、食べること以外は楽しみがないので、趣味を持ったほうが良いと思いました。 色々姉には勧めているのですが、その話をしている最中も、コッテリしたお菓子を食べているわけなので、ダイエットは難しいのかなと、妹ながら心配をしています。 コッテリして、美味しくダイエット出来る食品があったらと、思う今日この頃です。 今度は腸もみダイエットに挑戦 岸田研究室 掲示板

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ