ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

八月二十二日

今日は誤変換に笑った日でした。アメリカには変換無いよね?中国や韓国は?ローマ字入力?なわけない?どうやってるんだろう?

アンダーアーマー バッグ | ラッシュガード キッズ 半袖 | アンダーアーマー ポロシャツ

今日は、部長が急に会議なんかするって言うから、大変でした++;;山のようなコピーと会議室のセットを頼まれてちゃって++;部長はなんかっていうと私ばっかり!!><若い子はすぐプーって顔に出して機嫌悪そうにするから、扱いにくいって言ってたけどね・・++;でも、仕事に来てんのか男探しに来てんのか?ってぐらい髪の毛も化粧もばっちりキメて、一日に何回も化粧室に行ってるヤツが何人もいるっつーの!!ほんと若いだけで、偉そうにすんなよっての。あんたらももう10年経てばりっぱなおばちゃんなのよ!!って私はおばちゃんじゃないけどね・・・。でもあんな若い子達をまとめる部長も大変だよね++;ストレスであれ以上メタボリックシンドロームが進んだら、きっと病院行きだね++;あーでも私も肩こったぁ><腰もなんだか痛いなあ++;肩こりと腰痛のダブルはまじでキツイよ><;明日、駅前のマッサージに寄ってみようかなあ。・・うーん++こんな時彼氏が居たらマッサージしてもらうのにな・・・くすん++;;

アンダーアーマー シューズ | ラッシュガード パーカー | ラッシュガード パーカー レディース | アディダス ジャージ ハーフパンツ

ウチの課長の多汗症ッぷりと言ったら、もはや公害のレベルに達してます。あまりの多汗症ッぷりに、女子社員の間では「歩くスプリンクラー」って呼ばれてます。あれだけの水分を放出して、よく干からびないものです。もしかしたら課長のお腹のセルライト。あれが原材料になってるんだとしたら、そう簡単には干からびないかも・・・^^;。課長に振りまく汗の正体はセルライトだという説が今最も社内では有力です。もっとお給料が良ければ、みんなでお金を出し合ってエンダモロジーをプレゼントしてあげるのに・・・。

アディダス ジャージ レディース | ラッシュガード メンズ 半袖 | ラッシュガード レディース 半袖

そういえば、壁の色変えようと計画してたけど、どうしようかな。壁塗り、超面倒くさい。だれかにやってもらいたいよ。一日三千円で誰か、私の代わりにやって。三千円なら、お金渡しても損した気分にならない。vividに赤にするかな。それとも壁紙貼りに変更しちゃおうかな。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ