ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

十月八日

事務職というと、地味なせいか、「仕事、大変そうだね」とか、あまり同情してもらえません。ほんとは、結構ストレスたまるのにぃ! 肩こり、腰痛が絶えません。

コンバース オールスター キッズ | ラルフローレン ポロシャツ レディース | ニンテンドー3ds LL ピンク

今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;速攻でお母さんに電話したよ^^;なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;マクロビオティックっていうの?今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;すごい不味そうなんだもん++;;体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさい~って言ってるかもね。あはは^^;;

アイリスオーヤマ メタルラック 棚板 | ムートンブーツ UGG 激安 | ストライクウィッチーズ 劇場版 DVD | super junior super show4 DVD

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな~(^-^;

ダウンベスト メンズ | ニンテンドー3ds LL 本体 | アサシンクリード3 予約

さて、これからお風呂に入ることにします。うちのお風呂は話題のゲルマニウム風呂なんですよ。体の調子が良くなった気がします。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ