ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

十月五日

今日、朝の通勤電車の中で痴漢が現れました。30代くらいの男性だったんだけど、嫌だね。ちなみに被害者は私のすぐ隣にいたロングヘアーの女性。私じゃなかったのは、たまたまか?(微妙)

ボーダーランズ2 予約 | ナイキ スニーカー レディース | アイリスオーヤマ メタルラック パーツ

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。

テーラードジャケット メンズ | ムートンブーツ メンズ | カーディガン レディース | ラルフローレン バッグ ショルダー

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

ラルフローレン ポロシャツ | ラルフローレン ポロシャツ 長袖 | コンバース ハイカット

今日は寝る前に昔よく聞いたCDをかけてみます。ジャパニーズハードコアパンクのポイズンアーツ。メタリックなギターでパンク界では異彩を放っていたバンドです。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ