ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

大変興味が

08
February

そういえば先月の休み、通りかかったそば屋さんで、麺を打っている姿が見えるものがありました。全体重を乗せ、グイグイ麺を伸ばす姿をみていたら、何となくエンダモロジーを思い出しました。(^_^;

Amazon.co.jp:キッズ スキーウエア【120㎝】特集♪ | Amazon.co.jp:プリティーリズム特集♪【予約して絶対ゲットしよう】 | Amazon.co.jp:マザーズバッグ【ルートート】特集!

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

Amazon.co.jp:レゴ パイレーツ オブ カリビアン【ブラックパール号】特集♪ | Amazon.co.jp:大人気!光触媒の胡蝶蘭 特集 | Amazon.co.jp:キャスター付き 収納ケース 特集 | Amazon.co.jp:シュガーバニーズ グッズ 特集

さて、告白します。 レーシックですが、大変興味があります。 学生時代から度近眼で、視力は0,02なのですが、今はコンタクトをしています。 家に帰ると、コンタクトレンズをはずして、メガネにしていますが、コンタクトレンズをはずすと、とてもホッとします。 それだけ、知らず知らずのうちにストレスを感じているのでしょう。 レーシックって、少し恐いのですが、どうなんでしょうね。 昔は手術に失敗したとかの話を聞いたことがありますが、今はレーシックする人も多くなったので、大丈夫だとは思うのです。 今度、思い切って行ってみようかしら?

Amazon.co.jp:子供【スノーブーツ】特集! | Amazon.co.jp:絶品♪川口水産のうなぎ 特集 | Amazon.co.jp:ワコール メンズ クロスウォーカー 特集♪

あ~毎日残業ばっかでうんざり。せめて金曜日位は早く帰らせてよ。
おじ様達は好きなだけ働いてくれてOK。
でも、私たち独身OLは仕事ばっかりしてるほど暇じゃないのよ。
「君は毎日君のやりたいことだけやっていればいいよ」なんて
言ってくれるダーリンを見つけないといけないんだから。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ