ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

モデルさんみたいに

20
February

ふぅ~お疲れ様です++;今日は忙しかったなあ><;;でもね今日、週末のコンパの誘いがあったんだよね~><♪何着ていくかなあ^^♪いい出会いがあるといいな^^☆いや~楽しみ^^♪♪

Amazon.co.jp:【ひつじのショーン】グッズ 特集♪ | Amazon.co.jp:大人気♪ヘレンカミンスキーの女優帽子 特集 | Amazon.co.jp:話題のガンプラ 特集♪【RG 1/144 RX-78-2 ガンダム】

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な~んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

Amazon.co.jp:好きなカラーを選ぼう!PSP【本体】特集♪ | Amazon.co.jp:【通販】入園グッズ 特集! | Amazon.co.jp:おもちゃ大賞受賞!にんげんがっき♪ | Amazon.co.jp:売れ筋!ホワイトデー【お返し】スイーツ特集♪

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった~^^☆私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

Amazon.co.jp:iPhone4s【液晶保護フィルム】特集! | Amazon.co.jp:ジュニア【スノボウエア】 特集♪ | Amazon.co.jp:iPhone4s ケース【ミニー】特集!

今日も終わり!あーそれにしても「簡単で」「楽で」「すぐに」痩せる方法を誰か開発してー。私って欲張り?っていうかズボラよね。ほっといて!じゃねー。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ