ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

彼と一緒に

24
February

きょうはカレと一緒にホテルで会食しました。母のお世話になっているデパートの外商さんが、東京での毛皮ショーのイベントに招待してくださったのです。母は都合で東京まで来られないため、急遽私とカレがかわりにイベントに参加することにしました。毛皮には興味ないけれど、おいしいお食事と豪華なショーが楽しかったです。

Amazon.co.jp:水着 [レディース ワンピース] 特集 | Amazon.co.jp:バトルスピリッツ Xレア パック 特集 | Amazon.co.jp:売れ筋!ホワイトデー【お返し】スイーツ特集♪

ワタクシ、最近サプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

Amazon.co.jp:マザーズバッグ【マミールー】特集! | Amazon.co.jp:Canon インクカートリッジ 326 特集 | Amazon.co.jp:3way ストールで紫外線対策! | Amazon.co.jp:リルぷり グッズ 特集

会社の休み時間にみんなで「セルライト」で盛り上がったんだけど、やっぱし気になるよね。何を隠そう、実は私も太もものセルライトが気になりだした今日この頃。ついでにココだけの話で暴露しちゃうと、下腹部分のぷよぷよ感がたまらなく気になっています。(言っちゃった!)あぅ~、新しい彼氏が出来る前に、なんとかしなければ。。そうそう、それでセルライトの話から『エンダモロジー』の話になったのよ。フランスから上陸した美容整形用の器具らしいの。ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライトをコントロールできるって言うじゃない。

Amazon.co.jp:ポケモン【モンコレローテーションバトルステージ】は絶対ゲットだよ! | Amazon.co.jp:人気です♪ルクエのスチームケース 特集 | Amazon.co.jp:こたつ布団【カバー】特集♪

今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ