ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

洗顔

27
March

美白って永遠の課題だわ。洗顔で美白って信じがたいけど、でもどうせ使うなら美白を選んじゃうのよね。みんなはどんな洗顔使ってるんだろう。そうそう、ちゃんと洗顔ネットは使ってるわよ。その辺はバッチリよ。

Amazon.co.jp:イージートーンでダイエット!【メンズ】特集 | Amazon.co.jp:あれば安心!家庭用 発電機 特集 | Amazon.co.jp:リラックマ グッズ 特集

最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな~とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。

Amazon.co.jp:【こびとずかん】グッズ 特集♪ | Amazon.co.jp:プリティーリズム プリズムストーン グッズ 特集 | Amazon.co.jp:たまごっち ナノ レインボー 特集 | Amazon.co.jp:空気清浄機 ダイキン「光クリエール」特集

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

Amazon.co.jp:たまごっちid特集 | Amazon.co.jp:入学式【スーツ】15号 特集! | Amazon.co.jp:超簡単!【お湯で落ちるマスカラ】特集

明るい場所で、鏡みるのって怖いのよね。毛穴とかよく見えちゃうし。これが現実なのかしら。若いころはまったく気にならなかったんだけどね。仕方ないのかしらね。でも、やっぱりお手入れだけは続けなくっちゃね。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ