ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

つくづく

23
April

最近、どうも体が固くなって来た。 運動不足気味だしね。 それで今日は、なるべく駅でエスカレーターは使わず、階段を使うようにしたのよね。

Amazon.co.jp:ダッフィー コスチューム【嵐】 特集! | Amazon.co.jp:【モンハン】フィギュア 特集♪ | Amazon.co.jp:iPhone4s ケース【ミニー】特集!

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

Amazon.co.jp:髪に優しい!女性用【スカルプD】特集 | Amazon.co.jp:花火にお祭りに♪キッズ浴衣 【120㎝】特集 | Amazon.co.jp:ドコモ リンクス【カバー】特集! | Amazon.co.jp:子供の浴衣【120㎝】特集♪集

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

Amazon.co.jp:仮面ライダーメテオ グッズ 特集 | Amazon.co.jp:【おさるのジョージ】グッズ 特集♪ | Amazon.co.jp:ダッフィー コスチューム【関ジャニ】特集!

さてと、明日のランチは何にしようかな!今から楽しみ・・・って食べることばっかり考えてるようじゃダメよね。少しは将来のこと考えろっつーの。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ