ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

OLって

01
May

OLってやってみると美容の大敵な職業なんだよね。そもそも、オフィスってどうしてあんなに乾燥しているんだろう・・・ 冬はもちろんのことだけれど、夏は夏でエアコンで乾燥するし。もうホント、乾燥対策だけは一年中欠かせないわ。

Amazon.co.jp:クールビズに!半袖 ボタンダウン Yシャツ 特集  | Amazon.co.jp:乾燥肌に最適!ソンバーユ 特集 | Amazon.co.jp:USB 扇風機 特集

友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。

Amazon.co.jp:デュエルマスターズ デッキビルダーDX ハンター・エディションは早目にゲットだよ♪ | Amazon.co.jp:ジョンマスター オーガニック【サロンサイズ】特集 | Amazon.co.jp:ハイパーヨーヨー【ギャラクシーフライ】特集! | Amazon.co.jp:扇風機 [リモコン付き] 特集

ついでに水泳も始めちゃおうかな。そうしたら朝2時間は早く起きなきゃいけないな。そりゃ無理か。朝はヨガ。夜は水泳にしようかな。それだと、こなせそう。毎日しなきゃ大丈夫よ。眠りが深くなるだろうなぁ。残業次第だけどね。最近もめっきり残業がない日なんてなくなっちゃたし。どうして、毎日こんなに忙しいんだろ。やになっちゃう。こんなんじゃ、嵐との夜を過ごせない。嵐に会いたい。って、画面との対話だけど。DVD見てるだけで幸せになれるの。私って幸せ。嵐がいるだけで、世の中素敵に見える。

Amazon.co.jp:ゲルマニウムローラーでリフトアップ 特集 | Amazon.co.jp:プリティリズム特集♪【アイドルデビューセット】 | Amazon.co.jp:クールビズに!半袖 ボタンダウン ワイシャツ 特集

あら?もう、こんな時間になっているとは!パソコンしてると、つい時間を忘れるのよね。それではおやすみなさい~。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ