ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

かなり

15
May

あぁ~~、今日は珍しく残業だよ!チカレタ。。会社の帰りにコンビニで買ったティラミスを食べるのが楽しみだね♪ダイエット中だけど、今日だけは自分にご褒美。

Amazon.co.jp:大人気!ルルドのマッサージクッション 特集 | Amazon.co.jp:猫のダニ、ノミ予防に!フロントラインプラス | Amazon.co.jp:バイク ガレージ 特集♪

最近、ヒアルロン酸が不足してるのかなー目の周りがちょっとしわしわ(涙)睡眠不足もあるのかもしれないけど、これって、やはり、30が近づいてきたから?なんて鏡の中の自分を見ると悲しくなってしまう…いつもかばんの中にしのばせているチョコ食べようかな…うん、ちょっとだけやけかしら…と思ったら、かばんにチョコがありませんでした。持ってくるのを忘れたみたい。

Amazon.co.jp:キャンプに行こう!コールマン テント 特集 | Amazon.co.jp:充電式 扇風機・サーキュレーター 特集 | Amazon.co.jp:マヌカはちみつでかぜ予防 | Amazon.co.jp:半袖 ポロシャツ[レディース] 特集

高校の時の友人美穂からお試しでフェイシャルやってあげるから
遊びに来てって言われたんだ。
何か、彼のお母さんのサロンで化粧品の仕事をはじめたんだって。
しつこいから仕方なく行ったんだけど、不安的中。
ただほど怖いものはないってわかってたのに・・・。
美穂もかなり強引なんだけど、彼のお母さんが輪をかけて凄い。
結局、断り切れずに美容液とかブラシとか買わされちゃった~。
もう二度と行かない。

Amazon.co.jp:偏光 サングラス 特集 | Amazon.co.jp:なでしこジャパン 特別 化粧筆 セット♪ | Amazon.co.jp:手作りアイスを作ろう♪アイスクリームメーカー 特集

明日は会社のみんなでボーリングに行くんだけど、翌日になると必ず筋肉痛になるんだよね。なぜかお尻の右半分だけも、筋肉痛になるのはどうして?

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ