ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

昨日の

03
June

ああ~、今日は後頭部が痛い・・・。しかも、後頭部以外のところは痒い・・・。非常に複雑な私の頭部事情です。でも、薄毛に悩むあまり円形脱毛症になった課長の頭部事情よりはマシね。

Amazon.co.jp:ノンシリコン【スカルプD ボーテ】特集! | Amazon.co.jp:プリティリズム【プリズムストーントランク】特集♪ | Amazon.co.jp:父の日【地ビール】特集!

今、メガネスーパーで売っているリニィの美白パックにハマっています。なんで、メガネ屋さんで化粧品売ってるの?って疑問は置いておいて、このリニィシリーズの美白パックだけは秀逸の一品!だと思っています。もうね、ありえないくらい白くなるの!まるで肌を漂白剤に付けちゃったみたいよ。でも、やっぱり一時なんだよね~ シミは薄くはなるけれど、消えるか?というと・・・ やっぱ病院に行ってレーザー治療するのが一番だよね。

Amazon.co.jp:ルルド マッサージクッション 特集♪ブラウンが人気だよ♪ | Amazon.co.jp:手動 芝刈り機 特集 | Amazon.co.jp:収納ボックス [引き出し] 特集 | Amazon.co.jp:ブリタのカートリッジ マクストラ♪

昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。

Amazon.co.jp:フレッドペリー ポロシャツ[メンズ] 特集 | Amazon.co.jp:樫木裕実 プロデュース! ヒップアップ ガードル 特集 | Amazon.co.jp:セットならお買い得です♪ テント 特集

今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな~。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ