ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

あは~

19
June

あの子ったら、まったく空気が読めなくて困っちゃうわ。一瞬、空気が固まったのがわからないのかしら。もう、フォローのしようがないのよね。でも、こういうのって、訓練とかでなおせるわけじゃないものね。

Amazon.co.jp:子供浴衣 【100㎝】特集 | Amazon.co.jp:白ロム【au】特集♪ | Amazon.co.jp:超可愛い!プリキュア フィギュア 特集

運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。

Amazon.co.jp:UVカット!日傘【遮光】特集♪ | Amazon.co.jp:スマフォ【置くだけ充電】特集! | Amazon.co.jp:galaxy note【レザーケース】特集! | Amazon.co.jp:花火にお祭りに♪キッズ浴衣 【120㎝】特集

しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!

Amazon.co.jp:urbano progresso【カバー】特集♪ | Amazon.co.jp:anteprima f-09d【ケース】特集♪ | Amazon.co.jp:アイパッド3【ケース】特集!

日課の腹筋15回、今日はさぼっちゃおうかな。いやいや、ここでさぼるとずるずるいきそうだ。今日も15回がんばってから寝るとしよう。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ