ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|
            

たるみ

18
September

美容院に行ったら、新しいスタイリストさんがいて超カッコいいの。
今の担当者に「彼に担当変えてもらえない?」って言ったら、
すげー嫌な顔されちゃった。
そうだよね。崇くんごめんね。でも、狩野 英孝より松潤がいいと
思ってしまうのは私だけじゃないと思うよ。

ノンシリコン【スカルプD ボーテ】特集! | アメリカンイーグル パーカー【メンズ】特集! | 外付けハードディスク 1tb 特集

今日、たまたま見つけたサイトにこんな事が書いてあったの。誰かが前向き、ポジティブになると、誰かが後ろ向きになるんだって。そうやってバランスを取るように自然になっているらしい。ええ、そんなのってあり?と思っちゃいました。だって、それだと、いつまでたってもなんか世の中良くならないような気がしません?誰かがダイエット成功したら、誰かがダイエット失敗するわけ?誰かが腰痛治ったら、誰かが腰痛になるわけ?誰かが美容整形上手くいったら、誰かが失敗するわけ?なんて、偏ったサンプル・・・と思いつつ、私は成功派かしら?失敗派かしら?どうせなら、成功派になりたいわよね?これも競争かなぁ。

アメリカンイーグル【バッグ】特集! | iPhone5【カバー】特集♪ | 髪に優しい!女性用【スカルプD】特集 | iPhone5【充電器】特集♪

ところで、お腹のたるみが真剣に気になってきました。ダイエットでは正直取れる気配がありません。これがうわさのセルライトでしょうか。(>_

iPhone5【バンパー】特集♪ | iPhone5【カバー】特集♪ | iPhone5【ケース】特集♪

非常にどうでもいい話ですが、夏でもホットコーヒーという男性は結構います。で、私は夏でも冬でもソイラテ(豆乳で割ったアイスコーヒー)です。自分で作っていますが、友達にはめちゃ不評です・・・。

コメントをかく
 

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ