ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

関西ソウル

こないだのカラオケで課長が嵐歌ったときはびっくりしたー。娘さんが相葉ちゃんのファンだとか。私はファンクラブにも入ってる元々の嵐ファンだから人気がでるのはうれしいけどね。

サファリハット 大特集 | アンサンブル カーディガン 夏 | エアウィーヴピロー 浅田真央 使用

最近は残業が多くて、お肌の調子が心配だわ。事務所はエアコンをよく使うから、空気が乾燥するのよね。この間課長に頼んで、加湿器を買ってもらったから少しはいいのだけれど...ビタミン系のサプリを飲んではいるけれど、残業はキツイわ。特に、休日出勤は勘弁してほしいのよね。大好きな嵐のコンサートとか、デートとか、なかなか行けないじゃない。みんなもっと効率よく仕事ができないのかしら。

Tシャツ 無地 Vネック | とうもろこしカッター 大特集 | 敷きパッド 夏 | ストレージボックス ライゼンタール 大特集

場が白けるのが怖かったので、「そんなん急に言われたかて、しゃべれまへんわ」と答えてやったら、皆んな大受け。これでも会社ではミステリアスな白金台のお嬢様で通してきた私だったんだけど、ここで鍵を掛けていた関西ソウルに点火。  地元では上沼恵美子の娘かと言われていた話芸を炸裂させたら、今まで私を遠巻に見ていた男性社員が目の色変えて集まりだし、逆ハーレム状態。悪い気はしなかったわ。(#^.^#)

ビーチサンダル 厚底 大特集 | LED ランタン 充電式 大特集 | パソコン用メガネ 青色光カット 大特集

とりあえず、明日からお盆休み。遊びに行こうっと。仕事と遊び両立しないとねー。私もそのうち結婚するでしょう。その日まで独身生活をめいいっぱい楽しみます。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ