ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

値切らないのが粋?

最近、仲良くしている同期のY子の洋服の好みが変わった。 髪型なんかも少し短めにして「デキル女」風になってる。 仕事を恋人にしたのか、それとも仕事ができる風な女性が好みの彼氏ができたのか とても気になる・・。

スポーツブラ ランニング | 傘立て おしゃれ 大特集 | ステッカー サーフィン 大特集

そういえば、思い当たる節がある。それは、上京してからというもの、家電量販店で私の特技?である「ボケ&ツッコミ能力」を生かした値切り交渉をしたことがない。 いや、正直に言いましょう!1度だけあります(笑)。だけど値切る交渉が楽しく進まないから・・・恥ずかしくなってヤメたのです。周囲にそんな人はいませんでしたから。 関西の博学な?友達に言わすと「東京は三越発祥の地だから値切り文化が無い、いや正確には無いわけじゃなけど値切らないのが粋な江戸っ子だから仕方ない!」と言っていましが・・・本当だろうか? ちなみに、私の友達には、野菜や服といった小さい値切りは日常茶飯事。 車や家賃とかまで値切ったつわものもがいます。でも、その話はこっちの会社の同僚には内緒にしています。←たぶん私を見る目が変わると思うので・・・

ペットボトルホルダー ショルダー | UVカット パーカー ロング | サーキュレーター 静音 首振り | ジェルマット ひんやり クール

最近食べ過ぎちゃって今日体重測ったらちょっと増えちゃってた。顔とかちょっとふっくらしてきたような?これはマズイ。食事制限しなきゃいけないけど、3食はきちんと食べたいしな。揚げ物とかはなるべく食べないようにしてるんだけど。「寝るだけ! 骨盤枕ダイエット」ってすごい流行ってるみたいだけど、速攻ウェストダウン効果があるらしい。でも、次の日には戻っちゃうんだって。続ければ効果が上がるみたいだけど。

LED ソーラー 充電 | ボイスレコーダー 高音質 | マキシワンピース ノースリーブ

髪には 女性ホルモンが影響してるらしいから 女性ホルモンの分泌をよくする 食品を 心がけなくちゃ 大豆製品とか いいらしいから お味噌汁 お豆腐を 食べるよう心がけよう。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ