ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

恥ずかしかった

きのう夜遅くまで録りだめしてたドラマを見てたので、今朝遅刻しそうだった。 駅から猛ダッシュして、ギリギリ間に合ったけど、息を切らして事務所に入ったら、 皆の注目の的になってしまった。恥ずかしかったよう(* v v)。 夜更かしは、美容に良くないから、今日は早く寝よう。

サファリハット 大特集 | ラップタオル 大人用 | セイコー スーパーランナーズ ソーラー

 仕事も休みが決まって取れないから、予定もたてられないし、残業ばかりで次の日が休みでも寝て1日が終わっちゃう。なんてダラダラしているんだろう。こんなことをしていたら、あっという間に肌もあれてしわしわになっちゃう。今の私の肌の支えは「ハダクリエ」!。『イオン導入洗顔で究極の美肌へ!』の売り文句に衝動買いしちゃったけど。なんかいい感じ。せめてこれだけはしっかり続けていかないとね。

サッカー ゴール ミニ | 作り帯 浴衣 大特集 | ペプラム トップス 大特集 | ビーチパラソル 大特集

骨盤ベルトを巻き始めて調子が良いです。よく生理痛や冷え性に効果があるって聞いてたけど そのどちらも以前より改善されました。何でも腰まわりを矯正することによってホルモンの分泌や 血液の循環が正常になって、調子がよくなるらしいです。私の場合、夕方になると足がむくんで かなりだるくなってたのですが、それもほとんど無くなったので骨盤がゆがんでいると やっぱり体に良くないのだなと実感しました。

サイクリング グローブ おすすめ | DX超合金 YF-29 大特集 | 自転車 折りたたみ 軽量

あらま、TVショッピングに夢中になってたらもうこんな時間だ。しかもまた買い物しちゃった。テレビ通販ってなんであんなに欲しくなっちゃうんだろう。今日のお買い上げはプラセンタサプリ。これ以上きれいになったら困っちゃうわ・・・なんてね。じゃ。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ