ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

秘密の調べ物

最近ネットサーフィン(死後?)にハマッテいます。今日もこれからいろいろと調べたいことがあるんだなっ!何を調べているかは、まだ内緒♪

浴衣 子供用 女の子 | 扇風機 ダイソン | 500ml 24本 茶

昨日の夜、久しぶりに金縛りにあった。こわかったよ~。 部屋の隅っこに男の人がいたのよ。そして、私の枕を引っ張ってくの。おそろしいったらッ!!! 幽霊はいるの? 男の人だとわかったところが恐い。こんなのはじめて。私に霊感があったなんて。除霊のグッズ、ネットで売ってないかしら。探してみよう。早速探してみたら、なかった。ないのか。徐霊師さんに診て貰うしかないのねー。テレビで見てるような人なのかしら。髪の毛のながーい、恐い顔のおばさん。不気味だ。

バイクカバー 防水 | テント 一人用 登山 | 浴衣 セット | アトピー 石鹸

いよいよ完全にデブの仲間入りを果たしそうな勢いの今日この頃です。今一度、ダイエットにチャレンジして人間の尊厳を取り戻すか、はたまた開き直って、今後は「デブ」という人種に生まれ変わって生きていくのか・・・。二者択一を迫られているワケです。ま、ぶっちゃけ、少々デブでも生きてくのには問題ないけど、このセルライトはやっぱり健康とは言えませんね。やっぱ、痩身プロテインだけじゃ無理かな・・・ダイエット。脂肪吸引って、どうなのかな?痛いのだろうか・・・?今度、課長に聞いてみようっと。

自転車 12インチ | お中元 コーヒー | タンクトップ ロング

最近、テレビ見ながら独り言言ってる自分に気がついた・・++;確か老化現象のひとつに入るとか入らないとか・・?++;なんか嫌な夢見そう><;;おやすみなさい^^;

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

コメント

管理画面へ