ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ゴキブリが・・・

はあ毎日大変だねえ。毎日毎日ご苦労様<あたし。ビール飲もうかなあ、ってててダメよん。一応ダイエットのことも考えないとね。

ガラス細工 イルカ | 三菱 除湿乾燥機 | ひんやり ジェルマット

多汗症の課長のそばを通ると、心なしか、その辺りだけ湿度が高くなったような気がします。横目でコッソリ観察すると、毛穴という毛穴から玉のような汗が・・・。たぶん、舐めたら濃い~味がしそうです。そんな想像をしてるだけで、また余分に、にきび が出来てしまいそう。また明日もあの多汗症湿地帯でストレスに晒されるのかと 思うと憂鬱です。髪の毛が抜けそうです。髪の毛じゃなくて腕や足の毛が脱毛してくれれば、あの毛穴課長ももう少しは存在価値があるんだけどなぁ~~。

携帯ストラップ 落下防止 | 扇風機 羽根なし | 結婚式 バッグ | 水筒 ステンレス 直飲み

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

1級建築施工管理技士 | ピアス フープ | 1級建築士

余談ですが、いま住んでる部屋は家賃に光熱費が含まれてるので、まぁオトクと言えばオトクかな。でも、狭いので、たまにゴキブリが出没すると、かなり近い位置で対峙することになるので、かなり緊張します。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

コメント

管理画面へ