ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あーあ、怒られた  (^^ゞ

あ~あ昨日は次長に怒られちゃったなあ。そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。あたしが悪いのかなあ。

ダニエル ボブ | 赤ちゃん おしりふき | ケイトスペード ポーチ

ところでさーあ、美容業界で注目されてるボトックスでいう治療方法があるのよ。ボトックスって商品名のことなんだけど、なんでもボツリヌス菌が出す毒素がどうのこうのって・・・例によって難しい話をしてると頭から煙がでてきちゃうから、簡単に説明するけど、目じりのしわや多汗症とか小顔効果まであるそうよ!プチ整形っていうのかな?でね、ボトックスって注射を打つのよ。またまた注射よ。美を追求するには痛みに耐えねば・・・。でもね、塗るボトックスっていうのもあるのよ。これなら手軽でしょ。楽天とかで探してみて!

ムヒベビー | 日傘 セリーヌ | シートクッション いす用 | ベビーベッド 折りたたみ

今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。

玄関マット 洗える | ソーラー ランタン | 水筒 1リットル

明日もあめかなぁ。明日も会社もお休みだし、久々にのんびりできるなあ。気になっているジムの下見にでも行ってこようかな。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

コメント

管理画面へ