ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

本日の話題の心得

踊る大捜査線 THE FINALに水野美紀さんが出演していることがわかったそうで、これまでのシリーズに出ていないことで色々な事を書かれていたようですが、最後に出演出来てスッキリしましたね。

現在放映中のドラマ『GTO』や『A-Studio』にレギュラー出演している今、注目の20歳・本田翼さんの芸能界入りのきっかけは、1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされたからどうですが、さすがに可愛いですね。

女優の倉科カナさんがTBS系列で10月にスタートする新ドラマ『花のズボラ飯』で、主人公の駒沢花役を演じることが発表されたそうで、倉科さんは民放連続ドラマ初主演だそうですけど、まあ倉科さんが見られるなら何でもOKなんだよなー。

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんに交際報道が出ているようですが、お互いもう30代、普通に結婚してもいいんじゃないって思うんですけど、どうなんですかね?

AKB48の13期研究生・光宗薫さんが、24日~26日に東京ドームにて開催されるコンサート「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」を3日間とも欠席することがわかったそうですが、そういえば歌ってる姿を見たことないなー。
コメントを書く
 

RSS

RSS1.0 RSS2.0
管理画面へ