ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日の話題の心得

NHK教育の「大!天才てれびくん」と言えば、かつてはウエンツ瑛士や生田斗真、大沢あかねらが子役として活躍した、“人気タレントの登竜門”との呼び声も高い番組であるが、今最も注目されている子役が、小学6年生の岡田結実ちゃんで、人気お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの娘さんだそうです。

仮面ライダーの新シリーズは「仮面ライダーウィザード」に決まったそうで、今度は魔法がアイテムとなるだけに映像面でも大きな変化が起きそうで、日曜の朝もしっかり早起きしてみいてみようかな。

ベネズエラ南部のブラジル国境に近いアマゾン地域で7月、先住民ヤノマミ族約80人が不法入国したブラジルの鉱山業者に虐殺された疑いがあるそうで、ヤノマミ族の代表組織は昨年からベネズエラ、ブラジル両国に対し、虐殺の調査や違法業者の排除を要求していたようで、もっと早く動いてくれればと思うと残念ですね。

一部週刊誌で離婚が噂されされていた、西川史子さんですが、テレビで離婚はしないと発表したそうで、ああ見えて、好きな人には純情そうなので、離婚なんてないだろうって僕は勝手に思ってるんですけどね。

ビビアン・スーが、今冬放送の日本テレビ系『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に出演することが1日、わかったそうで、日本ドラマ出演は2001年放送の同局系『本家のヨメ』以来11年ぶりだそうですが、ビビアンはいくつになっても美しくて、見惚れてしまいますね。
コメントを書く
 

RSS

RSS1.0 RSS2.0
管理画面へ