ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

知っておきたい口臭

口臭の原因はたばこや飲酒、食生活の乱れだけではなく、ストレスや睡眠不足、さらには加齢といったものもあり、これらにより口内環境が乱され雑菌が繁殖してしまうからだそうです。
口臭は遺伝しませんが、口臭の原因となる歯並びの悪さ、性格(歯磨きを面倒くさがるとか)など、口臭が発生しやすい環境は遺伝するかもしれないそうです。
自分の体のニオイに関して最も気にしているニオイの第1位は「口臭」で4割以上の人が口臭を気にしているそうです。ちなみに2位は「汗のニオイ」、3位は「脇のニオイ」、4位は「足のニオイ」ということでした。
なたまめには口内の細菌バランスを整える作用があるそうで、なたまめを含んだ歯磨き粉等で口臭が消えるそうです。
大きな病院には口臭外来というものがあるそうですが、1,2万円もかかるみたいですね
記事URL コメントコメント(0)

体を被ばくから守ろう

水道水は、神奈川県や東京都の水道水から放射性物質が検出されたという報道もあり、水道水による内部被ばくを心配される方も多くいらっしゃるようですね。
2011年3月11日の東日本大震災で福島原発の放射能漏れを伴う事故が発生して以来、私たちの身近なところにも放射能の恐怖が迫っていると報道されていますね。
私たちは自分はもとより、愛する家族の為、少しでも水道水による内部被ばくの可能性があるなら、それを防がなければいけません。
通常の浄水器としての機能にプラスして水道水から放射能を取り除くことができる浄水器があるそうですね。
放射能漏れ事故は過去に事例がほとんどなく、正確に実証できるデータが乏しいため、水道水による放射能の内部被ばくの可能性は誰にもわからないのかもしれません。
記事URL コメントコメント(0)

若くいたいですもんね

レスベラトロールは、ポリフェノールの一種でワインやゴマ、ピーナッツの皮などに含まれています。このサプリメントのレスベラトロール含有量は実に1粒当たりワイン27杯分に相当します。そこで、このメリンジョの木の実を使うことで、レスベラトロールの含有量がダントツに多いサプリメントが出来たのです。
 
日本の製薬業界をけん引しているロート製薬が5年の歳月をかけて研究・開発したサプリメントですので、レスベラトロールを安心して、出来るだけ多く摂取したいのであれば、このサプリメントをおススメします。そのため、数多くのレスベラトロールを含むサプリメントが発売されておりますが、その多くはレスベラトロールの含有量が少ないか、発売元が怪しかったりします。しかしながら、これらの食品をはるかに上回るレスベラトロール含有量を誇る木の実が発見されました。
 
現在までのレスベラトロールの研究では、少量ではある程度の健康効果(動脈硬化の改善や脂肪減少)しか得られないことがわかっており、長寿を期待してレスベラトロールを摂取したいのであれば、なるべく多くのレスベラトロールを摂取する必要があると推測されています。しかし、私が紹介するサプリメントを研究・開発したのはロート製薬です。
 
。それはメリンジョというインドネシアで「聖なる樹」と呼ばれる木になる木の実です。
記事URL コメントコメント(0)

食後の歯磨きは危険

食べたら磨けってよく言われましたよね。

 

実際食3度の食事のあとすぐに歯磨きする人って結構いますよね。

 

僕が寝る前しか磨かないのは単なるズボラなんですけど、食後すぐに歯を磨く人は歯の表面を削ってしまって歯が弱くなるようです。

 

どうしても気になる人はガムとか噛んで、口の中をスッキリさせましょうね。

 

------------------------------------------

ゲルクレンジング

ゲルクレンジングでしっかり脂汚れを落としつつ、潤いもキープ。正しいスキンケアでお肌のアンチエイジングをしましょう。

 

パチンコ 無料攻略法

パチンコやパチスロの攻略法を無料で知りたいと思いませんか?無料でパチンコ・パチスロの攻略法を解説したDVDをプレゼントしてますので、ぜひ見てください。

 

スターリミルク

スターリミルクは日本では「免疫ミルク」と呼ばれており、様々な病気に効果があることが報告されています。健康に不安がある方にぜひ飲んでいただきたいミルクです。

 

せどり ツール

せどりは誰でも稼げるビジネスとして知られますが、大きく稼ぐには効率化が欠かせません。せどりツールで作業を効率化して、しっかり稼げるようになりましょう。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

RSS

RSS1.0 RSS2.0
管理画面へ