ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

汗だしたぞっ。

今日はフィットネスで汗を流しました。あ~つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。

レディース 大きいサイズ 水着 タンクトップ ボーダー | キャットフード レトルト | ユーカヌバ 離乳期

今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

ランニングシューズ アディゼロ | チューリップ 花束 1本 | メガネケース かわいい | バブアー トート

はあ~ほんと疲れた++;汗かく季節って、張り切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろと大変なんだよねー><;紫外線が気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;でも何年前かな、今使ってる基礎化粧品に変えたんだけど、すごい私に合ってるみたいで、肌の調子がすごいいいんだよね^^♪肌綺麗だね。って言われることも多くなったし^^v☆なんか10年後の肌を守る。っていうアンチエイジングの化粧品なの^^10年後もこのままいられたらいいなあ~^^♪肌の老化の原因は、紫外線に酸化、ストレスやホルモン不足っていうからね。外からも内からもケアしてあげないと^^☆若い頃は、ぜんぜん朝まで飲んでも、肌なんか気にならなかったけど、今それすると大変だよ++;;どんなに頑張っても確実に年は取ってるの間違いないね><;;・・ってか朝までもう飲めないし++;ははは^^;;

ランニングシューズ アンダーアーマー | 野田琺瑯 ケトル | クルーズライン シャネル

本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです。ギトギトして、おいしかったぁ~~^^。神様、今日も一日ありがとうございました。って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ~~!ばいなら!

記事URL コメントコメント(0)

衣替えですね。

お疲れ様~^^/☆今日も忙しい一日でした^^;もう衣替えの時期だから、洋服の入れ替えしなきゃね^^;季節変わった初めの頃のおしゃれってわくわくして楽しいよね^^♪

レディス 水着 13号 | 水着 レギンス | ひじ 黒ずみ

ところで、ほくろって数えたら増えていくって本当かしら?白髪は抜いたら周りに散るとか、にきびもつぶしたら菌が飛ぶとか。いろいろあるわよね。これってみんな本当?そう思うと触れなくなるし。白髪なんて抜かずに切っている人いたし。なんか短いのがかえって目立っていた気がするわ。しっかし、白髪は染められるけれど、抜けちゃうのは寂しいわ。抜け毛はまだしも、脱毛まで行くとちょっとちょっとです。ヘアスタイルもそこを隠すような感じになりそう。そう言えば、いつも同じ髪形で、まとめていると生え際が後退していくみたい。同じ場所で分けていてもそうなるみたいだし。やはりヘアスタイルは定期的にイメージチェンジかも。

レディス 水着 15号 | チュニック 3L | 背中 ブツブツ | ドルマン Tシャツ

ところで、プラセンタって、すごいんですね~。 今日、週刊誌で見たんだけど驚きです。 プラセンタといのは、胎盤のことで、何となく、赤ちゃんが成長するのに役立っているとは知っていましたが、それだけではなかったのです。 プラセンタは古代から、重要な薬として珍重されてきた歴史があり、クレオパトラ、楊貴妃などの歴史上の美女も、プラセンタを「若返りの薬」として愛用していたといわれているんですって! 私も、ちょっと買ってみようかしら?

リュックサック 防水 | 加齢臭 石鹸 | デニム ショートパンツ 大きいサイズ

会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年06月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ