ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ヘビーです。

友達からヘビーな恋愛相談をされるとこっちもヘビーな気持ちになるね。ついつい、ケーキを食べていても、余り美味しくなくなってしまうような…。そういえば、私の恋愛相談を聞いてもらっていない気がするなぁ。

水着 メンズ サーフパンツ LL | レディス 水着 13号 | カーズ 水着

レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。

レディス水着 大きいサイズ | レインブーツ 22 | レディスクロップドパンツ 大きいサイズ | おしゃれ ステテコ

私の目は生まれつき奥二重で、目がかわいいなんて、むかーしの彼氏に言われたこともあるのだけど(照)、自分としてはもっとぱっちりした二重に憧れる。 そう浜崎あゆみちゃんのように。でも彼女って整形美人という噂が耐えないのよね。 でも美容整形であのくらいはっきりした二重になれるなら、やっちゃうかも。 でも、美容整形っていまいち怖くてふんぎれない。最近の若い子は、プチ整形なんていって、簡単に整形手術をしちゃうらしいけど、親からもらった身体に(ふるいか)メスを入れるなんて、とついつい思ってしまう私です。でも、痛くなくて、誰にもばれないのなら、いつかやってみたいことのひとつかも。

タンキニ 大きいサイズ | サンバイザー リボン | 水着 トレンカ

明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ