ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

眠かった一日でした。

昨日はだらだら過ごしたので、今日は、もうすでに眠いわ・た・し。今日は会議なくてよかったぁ♪なんでおもいつつ、机につっぷしそうになったので、あわててユニマットのコーヒーをいただくわ・た・し♪会社っていいよねぇ。出勤するとコーヒーにお茶まであるもんね。

コールマン レジャーシート | 日傘 大きい | ルートート マミールー

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

カーズ 水着 | ドルマン Tシャツ | スクールカーディガン ベージュ | スキッポン

さておき、カルチニンなのだ。どうも食事制限によるダイエットといのは私には向かない。ま、これも今に始まったことことではないのも重々承知してるんだけどね。 もちろん私とて「楽して痩せよう」などとムシの良いことなかりを考えているわけではない。ただ、同じ努力をするなら、出来るだけ大きな見返りが欲しい。そう思っているだけです。マクロビオティックもボチボチ実践中ですわ。とりあえず皆さんから「効くプロテイン情報」をお持ちしております。ともに・メタボリックシンドロームを克服しようではないか!おー!

チュニック ボーダー | デニム ショートパンツ 大きいサイズ | 扇風機クリップ式

真理子のお母さんが、趣味でフラダンスを教えてるって
いうから試しに行ってみたんだけど、想像と全然違ってて。
やっぱさあ、70近くのおばさんがただで教えるフラダンスって
いうのは、その程度だよね~。
ということで、フラダンスには全く興味を持てなかったのでした。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ