ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

どうしてだろか?

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。

足裏 角質ケア | ハレイワ バック | チュニック ボーダー

レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。

ドルマン Tシャツ | UVカット パーカー | スキッポン | リュックサック 防水

最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

扇風機クリップ式 | 足の裏 角質ケア | ショートパンツ キッズ

人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって。一体どうしたのかしら。これ、社内でもっぱらの噂です。あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない。いい恋してないのじゃないかしら。あ、余計なお世話ですかね(苦笑)。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ