ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サラダ。

今日は疲れたので、夕食は軽くサラダのみ。その分、カルニチンのサプリメントを多めに。鏡を見たらちょっと疲れ目。結構前に実家に帰ったときに、母がアンチエイジングを気にしていたことを、ふと思い出す。

プリキュア パジャマ 110 | トリーバーチ サンダル | 小型犬用 レインコート

「ほくろ」って「黒子」って書くんだね。今日知りました。まあ、普段書くことは無いからしょうがないよね。(笑)みんなは知ってたのかな?このホクロなんだけど、皮膚の病気なんだって。もちろん病気といっても、そのほとんどが治療を必要としない場合が多いようだけど。ホクロとは、皮膚の中に点在する色素細胞が何らかの原因で腫瘍化してできた皮膚の良性腫瘍(できもの)だって。でも、悪性腫瘍の場合もあるらしいから、ちょっと気になっちゃった・・・。

ジレ メンズ | 長財布 メンズ ゴルチェ | ノートPC 冷却 | スキッポン

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

電子レンジ 圧力鍋 | ドッグカート かわいい | ランタン ソーラー

今日は食べ物足りない。お腹空いてきた。冷蔵庫に何が残ってったっけ。ミルク、アイスクリーム、チョコレート、ベーグル。甘いものしかないじゃない。困るなぁ。こってりしたものが食べたい。

コメントを書く
 

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ