ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

甘いもの

よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントです。ロボットちっくですね。あんまりご褒美っぽくないから、やっぱり甘いものにしようかな。

チョコレート ピンク | ランドセル 百貨店モデル | カバー xperia レザー

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

ロイヤルカナン 猫 | ロペ 激安 | IH鍋 紙 | パンの缶詰

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

犬用 オーガニックシャンプー | バカラ 名入れ 無料 | コーチ キーホルダー

ちょっと疲れてるみたいなので、プラセンタドリンクを一気飲み。プラセンタドリンクって、やっぱり効果があるんだよね。特に疲れているとき。仕事のあとなんで効果てきめん。これで、明日はび・は・くなんて思っています。

記事URL コメントコメント(0)

唇があれました。

新しい口紅をつけたら、唇が荒れてしまいました。外国のおみやげだったんだけど色が気に入っていただけにショックです・・・(T-T)はちみつパックがいいときいたのでやってみてます。

アンブレラストローラー | サッカーボール 4号 アディダス | ベランダ用 こいのぼり

今日、ポストにエステの広告が入ってたのよ。「脱毛500本!体験キャンペーン」だって!やっぱ女って「キャンペーン」って響きに弱いわよね。敵もいいとこついてくるわ!脱毛も自分で行うとお肌をいためるじゃない。それが心配なのよねー。クリームとかもあるんだけど、クリームそのものがお肌にいいのか?悪いのか?やっぱ業務用みたいなのを使用した方がいいのかなあ?今度暇を見つけてネットの口コミサイトで見てみようかしら!エステ関係ってけっこう載ってるのよね。

ミシン シンガー モナミヌウ | キルティング プリンセス | ランドセル 百貨店モデル | キャットフード 穀物不使用

北極アイスが食べたいよぉ~ あれだけは真冬でも食べたいと思っちゃうんだよね。先日、まとまった休暇が取れたので、関西に帰った時にも食べちゃったけれど、これでまたダイエットから遠ざかったわ(ーー;) 東京はさ、お店はたくさんあるんだけれど、なんつうかなー、個性が無いっていうか、地元食がないっていうか。関東出身の人って寂しくないのかな?って話しを同僚のK子にしたら、「千葉には落花生があるもん!」って寂しい虚勢をはってたっけ(笑) そんなK子が好きよ。K子が時々差し入れてくれる落花生も美味しいしね。

猫の砂 消臭 | 学習机 ハート | リモワ リンボ

あと急ですが、いとこが妊娠したとの連絡が、母からありました。よしみちゃんまだ24才なのに、おばちゃんはびっくりやで!!でも、出産を考えると、若い方がええねんなぁ。

記事URL コメントコメント(0)

やせるための一歩

寝てるだけなのもなんなので、ずっと封印されていたトレーシーメソッドを開始。3分で挫折(遠い目)というか、これ、全部やる人っているんだろうか。というか、これ、全部やったら、絶対やせるわ。

赤ちゃん 出生体重 お米 | バトミントン シューズ ジュニア | カシウェア バスローブ 激安

最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。

皮膚病予防 シャンプー 犬 | 長期保存 水 | ダッフィー ストラップ | エルメス Hウォッチ レザー ブラウン

それにしても今日は眠いわぁ。なんかほてってるし。ちょっとむくんでいる?ええ、やだもう、毛穴も目立ってきている!にきびもやっと良くなってきたのに、忙しくて食生活も乱れているから又元に戻っちゃうかも!って、早く眠れば良いんだけど、見たいドラマが・・・。ビデオをとれば良い?でも見ている時間がない!明日、みんなと話が合わないわよ。う~ん、なんか小学生か中学生のレベルの気がしてきたわ。自分のお肌か、人との付き合いか・・・まぁ、自分が見たいというだけなんだけど。

ミュウミュウ 長財布 | AKOAKO スリング | ハレイワ エコバック

友人が多汗症で悩んでいましたが、なっている人は結構深刻なんですね。私はむしろ乾燥気味だったのでうらやましいくらいに思っていましたが、ちょっと反省。

記事URL コメントコメント(0)

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

マッチンに誘われた。別に変な意味じゃない・・・・と、思うわ?だって、マッチンといえば、菅野さんとばっちりカップリングしているという噂でしょう?噂の真偽は知らないけれど。ともかく「きょう仕事のあと、よかったら食事につきあってくれませんか?」と言われた。

ポケモン 筆箱 | FitFlop サンダル 正規品 | エルメス Hウォッチ レザー ブラウン

今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。

赤ちゃん 便秘 | 柳宗理 ステンレスボール | iPhone4S ケース レザー | ティファニー サングラス レディス

最近はじめたんだけど、プラセンタってご存知!?「胎盤」のことなんだけど、お肌にすごくいいのよ。別に胎盤をそのまま食べるわけじゃないのよ。知ってるとは思うけど・・・!いくら食い意地が張ってる私でもいきなり胎盤に食らいつかないわよ!まあなんていうかエキスなんだけどね。アミノ酸なんかも含有されてて「みずみずしー」お肌にしてくれるのよ!手につけてから軽く顔全体になじませるようにパッティングするのよ。5歳は若返るわ!(気のせいっていうな!)

コーチ 長財布 シグネチャー 紫 | FitFlop ムクルク | ササキ ハーフシューズ

よし、今日は海草たっぷりのサラダとワカメのおみそ汁にしよう。将来白髪で悩まないためにも、海草を今からいっぱい蓄えておくぞー!

記事URL コメントコメント(0)
最初 <<前へ |1 |2 |3 |4 |5 |6 |

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ