ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

きっと草食男子ね

今日は疲れた。電話対応疲れるわ。 会いにきてくれればいいのに。文句ばっか言ってないで。人って声の雰囲気と実際に顔を合わせるんじゃ違うのよね。。あの声は、きっと草食男子ね。なんで、最近、あ~、女子のリードばっかり求めてくるんだろ。たまには、甘えたいってものなのに。実際に会ってみて、え~っ、こんなにマッチョなの~!って事があったらおもしろいにね。

ケイトスペード かごバッグ | ジェルネイル スターターキット LED | パソコンラック 省スペース

今日、ちょっとびっくり。宅配便のお兄さん、汗ぐっしょり。多汗症かな?余りにも凄いんだもん。汗ってどこから出るんだっけ?毛穴?じゃなくて、汗腺?生物苦手~;;って、自分のことなのにね。生物。余りにもわかってないわ。でもきっと分かっていても身体に悪い事するのよ。健康に良いと思っていても、マクロビオティックみたいな生活できそうもないわ。欲求のままに、揚げ物やスウィーツを食べそうです。で、虫歯になったりね。メタボリックシンドロームになったりね。柔らかいものばかり食べて、歯並び悪くなって、矯正歯科に行って。黄ばんだ歯はホワイトニング、審美歯科?入れ歯に、インプラント。昔なら歯がなくなったら、食べれなくなる、餓死よね。自分のわがまま、欲を通して悪くなったところを現代医学が補助しているわけか・・・かなり情けない?かもかも;;

トイレ 収納ラック | ベル 子供用ヘルメット | 炊飯器 海外 | スタッズ レザーバッグ

う~ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?

業務用 扇風機 | トイレ収納 スリム | チャンルー ラップブレス

こないだ衝動買いした、グロス、意外とよかったのよ。久々のヒットよ。グロスって安いのだと、薄っぺらにみえるけど、コレは、厚みがでて、しかも程よいツヤ感もあるのよ。なくなる前にもう一個買っておかなくちゃ。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ